予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

3月24日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今週も無観客&薄暮競馬。今回は2月12日以来久しぶりに良馬場で競馬ができそうなので傾向が変わる可能性があるので前半のレースをジックリ観察したほうが良いだろう。

8レース<波乱含み>[5 9 6]
◎ ログブック...前走は斤量増が影響し全く反応がなかった模様。今回は斤量が戻るので2走前の様な競馬ができれば勝ち負けが可能。
〇 ハシノオージャ...ここ2走は惜しい競馬が続いている。4走前にはこのクラスで勝っているし、上手く展開がハマれば一発ありそう。
▲ メイショウコハギ...前走はスタートでアオってしまい騎手があわや落馬と思うほどバランスを崩した。2走前の様に先手を取れれば当然巻き返すだろう。

9レース<三つ巴>[7 9 8]
◎ クリノヤタガラス...前走は粘り切れなかったし、その時の勝ち馬が今回もいるが、斤量差があるので逆転する可能性が十分にあるだろう。
〇 キタノスイセイ...前走も鋭い末脚を繰り出し、キッチリ差し切った。あまり馬格が無い馬なので斤量増がポイントになってくるが、いつもの末脚を発揮できれば連勝可能。
▲ ウエイブエール...前走はレース間隔が開いていたが条件が楽だった事もありシッカリ勝ち切った。一度叩いた上積みもあるし、能力も上位なのでここでも好勝負必至。

10レース<伏兵注意>[3 9]
◎ シュテルンシチー...今回は昇級戦になるが、前走の勝ち振りが良かったし時計も優秀。中間も雰囲気も変わりなく良い状態なのでここでも十分通用するだろう。
〇 ジャコエマリックン...前走は4コーナーで挟まれる不利を受けてしまった。攻め気配は良く、デキ落ちは無さそうなので小回が仕切り直しの一戦。

11レース<平穏>[4 11]
◎ キーサンダー...前走はスンナリ先手を奪うと直線では後続を突き放し、強い内容の競馬を披露した。57キロは3走前に経験済みなので問題は無い。ゲートさえクリアできれば連勝可能。
〇 コスモバレット...前走は果敢に格上挑戦をし、見せ場十分の2着とこの馬の能力の高さを見せた。自己条件に戻るし、好位に取り付ければ良い勝負ができるだろう。

12レース<順当>[2]
◎ トウケイアインマル...前走は勝ち馬が強すぎたので仕方の無い結果。今回はその時の様な強力馬が不在なので久々の勝つチャンスが到来した。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)