予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

2月24日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週もまた4日間開催、月曜日からのスタートは久々のような気がする。土曜日に降った雨がどこまで回復するだろうか。今回は上位にシッカリとした馬がいるから、キッチリと的中を狙いたい。

7R<互角>[7,10]
メイショウガッツ C2昇級でも連勝をマーク、叩きつつ調子が出てきた印象。先行力があるから1230mも対応できるだろう。初の田中コンビで3連勝を目指す。
サクラファミリー 前走は2着と変わり身、短い距離が合っている感じ。スムーズに先行した時は良い走りができる。今回は人気になって連続好走できるかだけ。

8R<再戦>[5,9]
ジャコエマリックン 目下4連勝中、時計も優秀でまだ勢いは止まらない。斤量57キロも克服済みで特にハンデにならない。また積極的な競馬をして連勝を伸ばす。
ラー ジャコエマリックンとの再戦は辛いが、馬券圏内は外さず走り振りは悪くない。スタートが決まって前に行ければまだ時計も詰まる、積極策がカギになる。

9R<一騎打ち>[3,7]
サンライズハイアー 前走は早め先頭からそのまま押し切り、思った以上に着差が付いた。A2昇級でも時計的には十分通用するところ、また好勝負を期待したい。
エレスチャル 移籍後連勝をマーク、着差以上の強さを見せている。こちらも好位から運んで安定した取り口で信頼が置ける。今の勢いで3連勝を目指したい。

10R<三つ巴>[2,6,7]
スリングショット 前走は勝ち馬が強かったが、差のない3着。A2の1230mでもスピードがあるところを証明した。同型馬が揃うも内枠が当たって逃げあるのみ。
タラニス こちらも勝ち馬が強かったが、お終いは詰めて2着は確保した。このメンバーなら決め手は1番の存在。前が速くなれば久々に勝利のシーンがないか。
ステップシュート 思わぬ足踏みが続いているが、A2を突破するくらいの能力はあるはず。追い切りは動いてデキ落ちはなし、勝った時のような走りができれば。

11R<五分>[11,6]
モズファヴォリート 前走は上がり最速をマーク、会心の勝利だった。あの走りなら1700mに距離延長も問題ないだろう。大型馬だけに斤量増も気にならない。
ミッキーガーデン 前走はゴール前で逆転、お終いは良い脚を使った。前半置かれるだけに距離は長い方が合っている。勝負どころから上昇して叩き合いになれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)