予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

12月12日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 一昨日の火曜日は差し馬が有利の馬場。昨日も多少は差し馬が有利だったが徐々に前が残る傾向も出てきたので前半のレースで傾向をつかんだほうがいいだろう。

7R<上位拮抗>[4 1]
セブンズゴールド...今回が転入初戦。中間の動きは軽快で初戦から動ける仕上がり状態にあるのでいきなり勝ち負け可能。
〇 アッシュドール...上記馬同様今回がJRAから転入初戦。実績面では上位の馬。距離短縮がどうかだが、能力でカバーできそう。

8R<伏兵注意>[3 2]
ジャコエマリックン...前走は相手が悪かった印象だが、最後まで踏ん張っていた点は評価できる。なかなか勝ち切れないが、メンバー的に初勝利のチャンス。
〇 ミッキーガーデン...前走は相手が強すぎたので仕方のない結果。4走前にはこの条件で勝っているし、その後も安定して走れている。今の馬場は向きそうな予感。

9R<上昇期待>[11]
ワンダーグロワール...前走は久々の競馬だったが悪くない内容。一度使って攻め気配は良くなっており、上積みが見込める。実績的に上位の馬なので勝ち負け必至。

10R<実績重視>[8]
ジンギ...今年の菊水賞馬。その後は勝ち切れない競馬が続いていたが、前走で復調の兆しが見える内容の競馬をしていた。今なら自己条件で勝ち負けできるだろう。

11R<混戦>[8 10]
ティレニア...前走はスタートでトモを落として後方追走だったが、直線では鋭い末脚で追い込んできた。力はここでは上位なので発馬が五分なら勝ち負け。
〇 トウケイアインマル...前走は相手が強かったが好位から最後まで渋太い脚を見せていた。甘さがある馬だが、中間の気配は変わりなく良いので、スンナリ好位なら面白い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)