予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

12月10日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今回の対象レースは難しいレースが多く、波乱決着になってもおかしくない。ということは高配当になる可能性があるので穴狙いの方はチャンス!

7レース<混戦模様>[3 5 9]
◎ メイショウブルゴー...前走は2着に敗れてしまったが、3着以降にはシッカリ差を付けていた。このクラスで通用する事を証明したし、決め脚勝負なら一気に突き抜けるだろう。
〇 テンノイセヒメ...今回が道営から転入初戦。先行力があるし前走の勝ち振りからここでも十分通用しそう。未知の面が多い反面、アッサリ勝つ場面も十分ありそう。
▲ モズミステイク...今回は大外枠に入ったし、強力な同型馬が少ないのでスンナリ先手を奪えそう。決め手は欠けるが、マイペースなら最後まで渋太く粘り込めるだろう。

8レース<信頼>[1]
◎ モーンストルム...今回が転入緒戦。能検では軽快な動きを見せ、時計も上々。実績面からでもメンバー的に頭ひとつ抜けている。

9レース<平穏>[9]
◎ エイシントロピコ...昇級戦だった前走は早め進出から力の違いを見せつけた。前走内容から斤量増も問題なさそう。もっと上のクラスでも通用する器の馬なのでここは通過点。

10レース<波乱含み>[4 6 8]
◎ マコトパパヴェロ...元々相手なりに走れる馬だが、この中間は活気のある動きで状態は良い。内でうまく脚を溜めることができればこのクラスでも勝ち負けできそう。
〇 リッカサンサン...同型馬が揃っているが、テンの速さはこの馬が一番。単騎逃げができれば最後まで渋太く、逃げ切る場面も十分あるだろう。
▲ ミカエルシチー...今回がJRAから転入初戦。近走は今ひとつの成績だが、勝ち鞍はすべてダート1200m戦。スピードもあるのでスンナリ行ければアッサリ勝つ可能性も。

11レース<伏兵注意>[11 2]
◎ ヴィノシティマジス...前走もスンナリ先手を奪うと最後まで寄せ付ける事なく完勝。57キロの斤量がカギになるが、単騎逃げができれば連勝を伸ばせそう。
〇 キール...休み明け後3走連続2着と惜しい競馬が続いている。詰めが甘いところが気になるが、今回は強力な先行馬がいるので良い目標にできそう。惜敗続きに終止符を打つ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)