予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月26日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今回の対象レースは全体的に堅く決着しそうなレースが多くかなり絞って勝負ができそう。たとえ配当が少なくても確実に当てておきたい。

8レース<伏兵注意>[4 9 2]
◎ イントゥアドリーム...前走は勝ち馬にマークされる厳しい流れだったが、渋太い粘りだった。メンバー的に上位なのでスンナリ前に行ければ勝ち負け。
〇 イチゴチャン...今回がJRAから転入緒戦。追い切りでは素軽い動きでマズマズの仕上がり。外枠に入ったことも有利に働きそうなので初戦から期待できそう。
▲ エイシンゴエモン...追い切りでは活気のある動きを見せており仕上がり状態が上々。転入初戦になるがいきなり好勝負が可能。

9レース<信頼>[2]
◎ エイシンボールディ...前走は出負けと少し狭くなり前に取り付けなかった。それを除けばダートでは安定している。今回は転入初戦になるが、実績面では抜けている存在。

10レース<平穏>[1]
◎ ヴィノシティマジス...今回は少しレース間隔が開いてしまったが、乗り込みは十分消化しているし、追い切りも軽快なので問題ない。連勝の内容も良いし、今回も連勝を伸ばせそう。

11レース<順当>[6 11]
◎ オニチャン...前走のようにスンナリ先手を奪えると実力を発揮できる馬。今回は強力な同型馬が不在なので単騎逃げが濃厚。斤量が増えてもマイペースで行ければ連勝可能。
〇 タガノラガッツォ...近走は発馬に不安があるので距離延長はプラスに働きそう。中間の追い切りの動きは良好で良い雰囲気でレースに臨めそうなので巻き返しに期待。

12レース<不動>[3]
◎ クリー...JRAから転入後2連勝中。今回は昇級戦だが、内容や走破時計などを考えるとここでも上位なので3連勝の可能性大。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)