予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月4日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 台風接近の影響はさほどなかったか、思ったよりも馬場はいい。ソロソロゴールが近づいてきたその金ナイター存分にお楽しみください。

8R<平穏>(2、1)
アイファーアクター...JRA2着2回の実力。しかも前走が格上1勝級に混じっても4着だから能力は一枚上。
タイセイカリーノ...勝ち馬から離された3着だったが、一度馬場を経験したことで粘りはアップ、3走目更に。

9R<一騎打ち>(7、9)
ロングファイナリー...多少余裕残しの仕上げと見たが、着差以上に強い競馬。動きは前走以上だし、57キロでも。
フォーアネーム...前走は勝ち馬が強すぎただけで現に3着には7馬身差。レースは上手そうだし、上積み相当。

10R<混戦>(1、10、3、7)
ラガーユミリン...近走短距離中心もJRA1400メートル戦でそれなりに格好は付けてきた。仕上がり上々、初戦駆け。
プリティクイーン...川特別2勝しているし、A2級で勝利経験もある。間隔は開いたが、力の違いで突破十分。
ディランフィールド...前走は+12キロ、明らかに重かった。秘めたる能力は単級、少しでも絞れていれば力通り。
エリモグレイス...テンに動けない脚質は気になるも編入条件B1はこの上なく有利。仕上がりも及第点以上。

11R<三つ巴>(8、3、7)
タガノゴールド...多少スブさは感じるが、それでもキッチリ伸びてくる。無事順調、安定度という点でも一番。
メイショウオオゼキ...辛勝とは言えやっと勝てた点は大きい。チークピーシズ効果も十分だし、初タイトルへ。
マイタイザン...能検を叩いてからは気合も入ってきたし、9割がた仕上がる。1700戦は8戦7勝、自信の距離。

12R<平穏>(1、3)
ビッグウェーブ...内で脚をタメる競馬がベストだけに絶好枠を引き当てた。2着が多いものの今度こそ主役。
ジャイアントケンタ...前走の久々勝利で完全に立ち直った感じがする。しかも距離10勝は大いに威張れる材料。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)