予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

7月4日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は傘マークばかりで雨が続きそう、馬場悪化は避けられない。スピードのある逃げ、先行馬が中心になるだろう。9Rのガレットショコラは現在8連勝中、この馬も10連勝する力を秘めている。

7R<一騎打ち>[1,10]
エイシンコトダマ 惜しい競馬が続いていたが、前走は逃げて楽勝。ハイペースでも押し切った点は評価できる。今回は最内枠から逃げあるのみ、連勝を狙いたい。
ルリー 前走は勝ち馬が強かったが、しぶとく追い掛けて3着。成績に安定感は出てきた。時計的にも遜色はないところ、大外枠からスムーズに先行できれば。

8R<三つ巴>[2,3,1]
マイアミブルー 近走は連対を外していないし、勝つ時は他馬を引き離してめちゃくちゃ強い。斤量増は克服済みで特に問題なし、自分の競馬をして連勝を目指す。
クリノライジン AB戦になってからまさかの連敗、先手が取れなかったのが敗因か。初戦勝った時は好時計で雨馬場も得意な感じ、初の大山コンビで巻き返す。
デルマソルボンヌ 使う毎に着順を上げてハナを切る脚も出てきた。時計的には上の2頭と変わりなくスピードは負けていない。前走の再現なら押し切りのシーン。

9R<連勝>[12]
ガレットショコラ いずれも大差勝ちでスピードが抜けている。叩きつつ時計を詰めている点も強調できる。長谷部J騎乗で52キロは有利、まだ連勝を伸ばす。

10R<互角>[10,3]
ヴェルジェーズ 前走は相手が強くてハナに行けなかった。過去10勝はいずれも逃げ切り、控えても持ち味は出ない。同型馬揃うもスピードは1番と見て本命に。
カリテスグレース 前走は積極的に運んで快勝、こちらは好位に控えても競馬はできそう。5走前勝利があるから1700mにも対応するはず。しぶとさを生かしたい。

11R<五分>[3,6]
ハーフハーフスター 前走は楽に運んで時計的にも優秀と言える。近走は常にハナを切って自分の走りはできている。C1昇級でも先手は奪えそうで連勝を期待。
メルズーガ いつも掲示板を外さず堅実なタイプだが、前走はハナに行けたのは収穫か。C1でも叩きつつ着差を詰めてきている、勝利まであと一歩のところ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)