予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月28日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 ハッキリ言って絞れない。相当熟考、多点張りしないと的中しないかも。

7R<上位拮抗>(3、6、4、2)
コントローラー...前走は勝ち馬が強すぎただけ。上がりに向いてからはシッカリ伸びるし、スタート五分なら。
フィット...転入後8、2、3着とやっと軌道に乗ってきた。場合によってはハナも可能で前残りの可能性十分。
マイネルネッツ...前走は外回りになったことが響いたか。2走前のように内でソツなく対応できればチャンス。
ホクセツプリンス...ベストは1230メートル戦だけに確かに1F長い印象だが、雨馬場でハイペースなら折り合い付く。

8R<混戦>(9、5、1、10)
アビラウンケン...まだ本来の脚は見られないものの徐々に状態を上げてきたことは確実。鞍上も連続騎乗で。
パスポート...1組メンバーに入っても3、3、2着。脚質に幅が出てきたし、今の調子なら上位争いは確実で。
パルクフェルメ...安定しなかった体重がやっと落ち着いてきた。前走同様、前々でうまく流れに乗れれば。
アグネスフォース...ムラが多いものの2、3走前だけ走れば十分通用する。外枠データもいいだけに一発警戒。

9R<混戦>(4、6、1、7)
トウケイアロー...展開が向いたとは言え前走2着。勝ちみに遅いタイプでも確実にひと脚を使える点生かして。
イルティモーネ...近走は背57、58キロで伸びを欠いた印象。減量騎手起用の今回は56キロ、この点は有利に進む。
キクノストーム...長期ブランク明けだが、仕上がりは悪くない。しかも得意の短距離戦、本来の力発揮か。
チーフアセスメント...前走のスタートダッシュなら今度はハナも切れそう。叩き2走目の前進見込んで単穴。

10R<三つ巴>(1、2、5)
イーリス...枠順、展開ほとんどすべてに拘らないのがいい。この中間も好状態キープだし、当然勝ち負けに。
クロコ...目下2連勝中と絶好調アピール。昇級戦でも時計的に気後れすることはないし、勢いで突破狙い。
ワンダーグロワール...前走の勝ち馬は一昨日も圧勝だから相手が悪かっただけ。雨馬場生かして一気押し切り。

11R<三つ巴>(2、9、7)
ビッグヒット...どんな流れになってもストレートに力発揮できる。少し間隔は開いたが、乗り込みに不足なし。
メモリーディディ...前走3カ月ぶりでも2着だから能力は高い。調教の感じからも反動はなさそう、前進必至。
グラウラー...前走は少し重めが残ったか。常に相手なりに走れるタイプ。ひと絞りがあれば主役浮上もあり得る。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)