予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

3月1日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

隔週で行われた4日間開催も今週でひとまず終了、お疲れ様でした。しかし最後に夢のある高配当を手にしないと終われない。まずは7Rをクリアしたいところ。

7R<一騎打ち>[6,7]
ネペンテス 前走はお終いひと脚は使って6着、時計的にもマズマズか。今回は叩き2走目、田中コンビで上積みがありそう。相手にも恵まれて前進は必至。
エイシンフォーユー 初出走だったが、好位から抜け出して快勝と上々の滑り出し。こちらも一度叩いた上積みは大きそう。C1昇級でもアッサリ突破の可能性あり。

8R<三つ巴>[5,4,9]
レオタイザン 取消のあとはC2、C1と連勝、1走毎に時計を詰めて成長が感じられる。馬格があるから斤量増も問題ないだろう。自分の競馬をして連勝を狙う。
ビナシスター まだ未勝利だが、こちらもシッカリと時計を詰めてきているし、まだまだ上積みを見込めそう。下原Jでスタート五分なら逆転の可能性も十分。
トゥラヴユーモア 2走前惨敗から即巻き返し、お終い生かす競馬が合っているのだろう。今回は2着時の勝ち馬がいないし、時計的にも遜色なし。初勝利のチャンス。

9R<再戦>[5,6]
ロードスターダスト 移籍後まだ未勝利だが、先行力があって馬券圏内は外していない点は評価できる。ここはスピードを生きそうなメンバー構成。お終いもうひと押し。
マルカンベルガー 前走は展開が向いたにしてもお終い豪快な差し切りが決まった。大型馬だけに斤量1キロ増はそう気にならない。流れひとつで前回の再現まで。

10R<互角>[4,1]
インディウム 前走は移籍馬の豪脚に屈したが、逃げて差のない2着と内容は悪くない。休み明け激走から好走が続いている。この相手なら一気に押し切りたいところ。
キヨマサ 前走は勝ち馬が強かったから2着も仕方なし。お終いはよく詰めたし、善戦が続いているだけにそろそろ勝利が欲しい。久々の1400mが良い方に出れば。

11R<五分>[1,7]
ラカマロネス 前走も好位から抜け出して快勝。JRA成績通りの能力を見せた。今の勢いならC1昇級は問題ないだろう。内々をロスなく捌いて連勝を伸ばす。
アテンコール 入着止まりの成績も時計的に遜色ないところ。テンのスピードがあるだけにラカマロネスを破るなら逃げの形だろうか。連続の1230mで前進を期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)