予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

1月30日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

本日は降雨による馬場への影響は心配なさそうで、良馬場での施行となるだろう。ただ、内と外どちらが有利かの注意は必要だろう。

8R<一騎打ち>「買い目...6、5」

◎ エフォートラン...前走は惜しくも敗れたが、斤量増だった事を考慮すれば勝ちに等しい。前走勝ち馬サハラデザートとの斤量は逆転し今回有利、逆転を狙う。
○ サハラデザート...休養明けで少々重く映った前走の転入初戦だが、それでも勝ち切るところに実績の高さ感じる。斤量は逆転も上積みの大きさで返り討ち。

9R<連勝伸ばす>「買い目...4」

◎ タマモジュニア...転入後は他馬を寄せ付けぬスピードを見せつけ圧巻の4連勝。ここも押し切り濃厚で連勝を伸ばす公算大。

10R<上位拮抗>「買い目...7、2、8」

◎ ロードヴォルケーノ...もうひと追いほしい印象もあるが、追い切りはさすがの力強い動き。実績上位を信頼して良いだろう。
○ ブキス...距離を伸ばした前走が更なる強さ見せつける圧巻の勝ちっぷり。勝ち時計も優秀で昇級戦でもアッサリ突破まで。
▲ メイプルキング...大井競馬での前3走が案外な内容も、その前に在籍していたJRAダート戦だった5走前が、好位粘り込み5着と好内容。攻めの動きも良いし地力警戒。

11R<中心不動>「買い目...1」

◎ モズフレミントン...久々に1400メートル戦を使った前走、好位から楽に抜け出し大楽勝と周囲の不安を一蹴。今回は最内枠で揉まれる不安はあるが、それは重箱の隅をつつくようなものの。前走内容を全面的に信頼。

12R<上位伯仲>「買い目...3、2、9」

◎ ロードスヴァローグ...中間の動きや気配は問題なさそうだったが、前走はその前に除外となった事が少なからず影響した印象。叩いた上積み大きく本領発揮。
○ ボンホープ...相手強化となった前走でも持ち前の先行力は通用、かなりの成長度を感じ取れた好内容3着。内の好枠引いたここは逃げ切りを期待できる。
▲ ナムラハンベエ...前走は少し間隔が開いた影響もあり直線で止まってしまったが、今回は大幅な上積みあり。楽にハナなら押し切りまで。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)