予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

1月3日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は各レース頼れる上位馬がシッカリ存在、点数を絞って狙えそうな雰囲気。ただ、人気薄の先行馬の粘り込みには注意したいところ。

8R<上位信頼>「買い目...8、3」
◎ ネル...これまでの戦績からも勝ち味に遅い面はあるが、ここは中心的存在。叩き3走目の上積みもあり勝利を期待。
○ オースミペンタス...もうひと粘り欠ける印象は否めないものの、先行力は魅力あり。内々でロスなく立ち回れば。

9R<やや混戦>「買い目...3、12、6、11」
◎ ボチボチ...常に相手なりでボチボチな着順なのだが、今回は先行馬が多く流れが向きそう。差し切りまで期待して良さそう。
○ クロコ...ベストは短距離戦なので今回は微妙に距離長し。それでも叩き3走目でデキ良化を見込めるし、地力の高さを信頼。
▲ ミオプラネット...良い先行力を見せており粘りも順調に良化中。今のデキなら距離延長でも粘り込みまで。
△ コスモカンプ...前走も勝ち切れなかったが、前々での競馬でも崩れなかったのは収穫。鞍上田中Jでもうひと押し期待。

10R<勢い信頼>「買い目...3」
◎ ハニーロコガール...前走も昇級をものとせず完勝、勢いは止まることを知らず。斤量面も既に結果を出せており同条件連勝の公算大。

11R<上位伯仲>「買い目...1、12、6、4」
◎ エイシンニシパ...またしても勝てなかった前走だが、2走前の大敗を払拭する走りはできた。この中間もデキ気配は引き続き順調、今度こそ決める。
○ キクノソル...抜け出すと遊ぶ面がキツくなかなか勝ち切れないが、能力面は確かでデキも順調に上昇中。抜け出すタイミングひとつだろう。
▲ キヨマサ...近走もうひとつパッとしないが今回はハンデに恵まれた印象あり。確たる先行馬も不在だしハナに行ければ面白いかも。
△ タガノヴェリテ...内回りが得意なタイプだけに前走は外枠が響いた。好枠ゲットの今回はアッサリ巻き返しまであっていい。

12R<中心不動>「買い目...9」
◎ エイシンテースティ...転入後は能力面や操作性の高さを存分に感じる連勝。この中間も順調そのもの、昇級を何ら気にせず連勝を伸ばすだろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)