予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月7日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は曇りマークが多いが、水曜日は雨馬場にはなっていないだろう。8,10Rはヤングジョッキートライアルの2戦、田村Jに良い馬が当たったような気がする。光る騎手がいるか注目して見たい。

8R<一騎打ち>[10,6]
マイネルクレイモア 前走は勝ち馬が強かったが、スンナリと先行できたのは収穫。33秒台と時計的には上位のところ、また積極的な競馬からお終い抜け出す。
ビクトリアガーデン マイネルクレイモアと同じレースで③着、久々に逃げてこの馬らしい走りはできた。時計的にも遜色なし、再度ハナを切って行ければ楽しみ。

9R<互角>[6,4]
エスポワールパレス 前走は②着に来てジワリと着差を詰めたし、距離は長い方が合っているだろう。今回は少頭数で抜けた馬がいない、更なる前進を期待したい。
ジャンダラリン なかなか勝ち切れないが、お終いはしぶとく詰めてくる。スパッと切れるタイプではないから長い距離の方が良いか、早めにエンジンが掛かれば。

10R<混戦>[6,4,5]
ナリタカピリナ 2走とも馬券に絡んで1400mの流れにも対応している。このメンバーなら時計的には一歩リード、早めに動いて惜敗続きにピリオドを打ちたい。
タンバコージン 後方からの競馬になったが、お終いは良い脚を使って③着。上がり最速をマークして決め手はありそう、2走目で行き振りが良くなれば逆転まで。
キュアホリデー 徐々に着順を上げてきているし、先行してしぶとい走りを見せている。この相手ならスンナリと好位が取れそう、積極策から押し切るシーンも。

11R<三つ巴>[3,7,5]
センスオブワンダー 連続で②着も勝ち馬が強かっただけ、自分の時計だけは走れている。スムーズに先行して大崩れはない、今回は下原コンビで決めたいところ。
パワーローラン こちらも勝ち馬が強かっただけ、先行して自分の競馬はできている。実績馬だけにC1なら条件的には甘いところ、好勝負に持ち込みたい。
アイスグレー 付けた位置のまま⑤着でゴールしたが、休み明けを思えばマズマズの走り。5走前にC1は既に勝っている条件、叩き2走目で変わり身を期待。

12R<昇級>[2,4]
ウインエスキース 初戦はスタートが悪かったが、前走はスッと3番手に付けてお終いもシッカリと伸びた。内枠を捌いてお終い勝負、C1でも十分やれるはず。
クールブルーズ 大きく崩れたのは4走前だけ、先行力を生かしてスピードのある走り。ここもハナか好位が取れれば勝ち負けは必至、C1昇級は関係ないだろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)