予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月25日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

火~水曜日に雨が降ったが、その後は晴れて馬場は回復するだろう。今回の5重勝はやや混戦という印象、メインは昇級戦でもトップターゲットを本命。最終Rはスピードのある馬を上位に予想した。

8R<一騎打ち>[2,9]
マイネルラッジョ 前走は案外な競馬になったが、馬体が少し太かったか。JRA成績から言えばあれが本来の走りではないはず。叩き2走目で変わり身を期待。
マズルカ 休み明けを思えば入着に来たなら及第点と言える走り、こちらも2走目で前進を見込みたいところ。休み前はC1を勝っているから十分チャンスだろう。

9R<互角>[3,6]
アテンコール ダートの短距離で惜しい競馬が続く、先行力もあって能力は高いだろう。この成績なら1点勝負でも良さそうだが、保険でもう1頭挙げておきたい。
セイギハカツ 前走は自分の競馬をして差のない④着、2走前の大敗から巻き返した。1230mでテンのスピードなら負けていない、また逃げの形に持ち込みたい。

10R<五分>[3,2]
シービジョンズ 前走は久々で古馬混合戦だったが、③着にまとめてマズマズの走り。3歳Aクラスで上位争いをしていた馬、叩き2走目で前進しかないだろう。
ゴールドエントリー 今は連勝中と1230mでも逃げ切ったのは評価できる。大型馬だけに斤量増は気にならない、同型馬が揃うも内枠をロスなく行ければ楽しみ。

11R<混戦>[9,5,4]
トップターゲット 前走は馬場に泣いた印象、お終いは詰めていたので評価を下げる事はない。今回は馬場回復、斤量戻って反撃あるのみ。A2でも決め手は1番。
エイシンヴィーヴォ 前走は勝ち馬が強かったが、久々でも好走してやはり力がある。先行して安定感のある走り振り、逃げ馬を前に置ければ絶好の展開になる。
ラストチャンスアリ こちらは同じレースで③着、前付けしたのが裏目だったか。しかしA2でも十分やれるところは見せた、お終い生かす競馬で逆転を狙う。

12R<三つ巴>[3,9,12]
ヴァルディスーザ 雨馬場になるともうひとつ、今回は良馬場で巻き返しを期待したい。大型馬だが、テンのダッシュは速い。B2でも勝ち鞍があるから問題なし。
アイアイハッピー 前走はペースが速くてお終い失速したが、自分の形に持ち込めたのは収穫か。過去3勝はいずれも逃げ切り勝ち、もう行くしかないだろう。
ディナミック 前走は1230mで逃げ切り、思った以上に着差が付いた。今回はB2昇級、1400m距離延長がどうかだけ。逃げ馬3頭どれかが勝ってくれればいい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)