予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

9月10日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日はやや混戦のレースが多そうで、絞って買うのは少し難しいかも。それだけに高配当も望めそうなので狙っていきたい。

8R<前走信頼>「買い目...12」

べー...転入初戦の前走は好発から逃げて押し切り圧勝。馬格のあるタイプなので斤量増は気にならず、ここは前走同様の圧勝を期待できる。

9R<混戦模様>「買い目...7、5、3」

ニュークラウン...前走は崩れてしまったが距離が微妙に合わなかっただけ。デキ気配は引き続き良さそうだし適距離戻りで反撃。
ケイウンコトブキ...転入馬との力関係がカギも自身のデキは引き続き良好。前々で普段通りの走りができれば押し切りの目も。
ジューンナイト...JRAでは短距離ダートで後方から伸びて見せ場十分。初馬場克服なら勝ち負け必至だろう。


10R<混戦必至>「買い目...1、6、8」

スリーピーアイ...前走は少し間隔が開いた分で伸び切れなかっただけ。順調さは今回の方が上、前走以上の末脚を発揮して差し切りまで。
クイントゥープル...近走の充実ぶりが目立っており着実に力をつけている。斤量増だが当日道悪になりそうなのは大幅なプラス材料、連勝は十分に可能。
サハラファイター...転入初戦で小回り園田に対応できるかがカギも、追い切りは長めをシッカリ動き状態良し。メンバーも手頃だし警戒が必要。

11R<激戦必至>「買い目...2、5、3、11」

ショウブノセック...前走は抜け出すと遊んでしまっただけで力負けではない。内枠が当たったのは好材料だし道悪も良し、今度こそ決めてしまいたい。
スリングショット...ここにきて充実ぶりが目立っており、近3走は勝てずも好時計走破しており先行できているのも好印象。道悪さえ克服なら勝ち負け必至。
ペプチドムーン...今回も近走同様に間隔は開いているものの、この中間は最近では最も攻めれている印象。地力は一枚上なメンバー構成だしアッサリ勝っても不思議なし。
ムチャチャマヒカ...前走は昇級2走目で僅差の3着と好結果が出た。引き続き順調に攻めれており充実度十分、道悪も得意なだけに差し切りまで警戒。

12R<上位拮抗>「買い目...7、11、1」

エイシンブリス...やや同型が揃ったので前走のように楽に逃げれるかは疑問だが、たとえ逃げずとも力は発揮できる。デキも良いし昇級戦でも侮れず。
イチネンサンクミ...距離を戻した前走はキッチリ巻き返し快勝。今回は斤量増なので若干の不安はあるが、メンバー的にもここは外せない。
トウケイウルフ...まだまだ本来の力強さとはいかずとも、ようやく復調してきた印象あり。先行押し切りまで。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)