予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

8月23日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

本日は天候悪化が予想されるものの、開催中の馬場にどれぐらい影響が出るのかは前段階では不明。この予想はそれほど影響がないものとする。当日の天候や馬場コンディションの確認は必須だろう。

7R<上位拮抗>「買い目...4、3、10」

ブルーイメル...前走は人気を裏切ってしまったが初馬場に戸惑ってしまった印象。動きは良いし馬場慣れ見込めるここは能力発揮で巻き返し。
カルチョ...JRAからの転入馬だが近2走はイマイチ。しかし3走前は僅差3着だし4走前の園田交流戦でも3着健闘。ここは初戦が狙い目。
アッシュバーナム...ホッカイドウ競馬からの転入馬で前走は大きく崩れているものの、勝利時は軽快に逃げて完勝。力関係の比較は難しいが不気味さ漂う。

8R<前走信頼>「買い目...5」

ユメノツリー...好位からアッサリ抜け出した転入初戦の前走が強い勝ちっぷり。斤量増もこの相手なら能力的に断然、連勝濃厚といえよう。

9R<先行狙い>「買い目...7、3、4」

スタービレ...前走は速い流れのなか最後まで踏ん張って好内容勝利。成長力を十分に感じさせるし、斤量増でももう一丁を期待して良い。
クロコ...前走は大外枠で出脚イマイチの最悪なパターン、外を回らされるロスが全てで度外視。内めの枠に入った今回はイン回りでの逆襲を警戒。
ヴァントネール...前走は最後止まってしまったものの、再昇級戦としては悪くない4着。前半ペースを握っての逃げなら押し切り可能。

10R<一騎打ち>「買い目...5、7」

ヌーディストビーチ...前走は落馬の影響を感じさせない好内容2着。今回デキは前走以上の印象だし、今度はキッチリ押し切る。
ジンバイッタイ...再転入初戦の前走は少し重め残りの印象も、さすがの追い上げで2着好走。すべてに上積み見込めるしアッサリかも。

11R<変身期待>「買い目...6、10」

デンコウジェネシス...休養明けの前走は仕上がり途上でもひと脚使って4着押し上げと、やはりC2では地力上位を感じさせた。叩き2走目のここは一変を期待できる。
フォーネル...前走は斤量増にも関わらず好位からシッカリ寄せて好内容2着。やはり夏場は良く走るタイプで、斤量戻るここは更に前進期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)