予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

8月2日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

日曜日に逆走台風が襲ってきたが、その後は晴れが続いて木曜日は良馬場になるだろう。9Rに連勝中のリプレイスが登場、まだ負ける気がしない。メインは決め手のある2頭の叩き合いになりそう。

7R〈昇級〉[8,9]
エイシンネイティヴ 休み明け2走目でキッチリと勝利、好位に取り付く脚が出てきたか。C2昇級でも時計的には1番の存在、自分の競馬をして連勝を狙う。
マイティーフライ 久々の1700mが良い方に出たようで勝負どころから反応が良かった。2走前にエイシンネイティヴに負けているが、前走の再現なら逆転まで。

8R〈同条件〉[8,10]
イネディットタイド 休み明け叩きつつ着実に上昇、前走はお終いもシッカリとして内容が良かった。C1でも好走例があるし、勢いの付いた今なら連勝もある。
サトノコメット 前走は8番人気でも快勝、スンナリと先行できたのが良かったのか。時計的にも優秀と言える。連続で好走してまぐれじゃないとアピールしたい。

9R〈連勝〉[1]
リプレイス 現在5連勝中、いずれも好時計をマークしてスピードがある。斤量57キロも対応済みで特に死角は見当たらない。この相手ならまだ連勝を伸ばせる。

10R〈一騎打ち〉[7,6]
ラストチャンスアリ 休み明け3戦2勝と完全に調子を取り戻した感じ。前走もシッカリと脚を使ってゴール前グイッと伸びる。勝って同条件で連勝を狙いたい
ファインキャプテン なかなか勝ち切れないが、決め手は負けていない。お終いは確実に詰める。今回は久々の1230mが良い方に出ないか、叩き合いに持ち込む。

11R〈再戦〉[9,5]
メイショウティグレ 前走は強敵を撃破、積極的な競馬が光った。外枠からスンナリと好位が取れた時は良い走りができる。前回負かした相手なら当然の連勝狙い。
ウインコーラル メイショウティグレの激走で連勝は止まったが、自身の走りはできていたので問題なし。長い距離にも対応できる、前走のリベンジとなるか。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)