予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

7月12日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

本日は週明けからの天候回復により良い馬場で競馬が行われそうだ。後半は波乱の可能性があるので、手を広げるためにも前半は点数を絞りたいところ。

8R<単不動>「買い目...7」
タガノラガッツォ...前走から少し間隔は開いたが、牧場でシッカリ乗り込んでいるようで仕上がりは問題ないだろう。近走の成績面からもここは取りこぼさぬ。

9R<上位伯仲>「買い目...7、3、2」
ツルノヒトコエ...休養明けの前走は少し重め残りも上手くまとめた印象。叩き2走目で良化のここはアッサリ勝利まで求めたいところ。
ボンテアトル...仕上がりこそ良かったが前走は休養明けの影響か実戦勘がイマイチ。叩き2走目のここはかなりの上積みを見込め上昇期待。
トウケイライデン...まだ結果は出ていないものの、ここ最近は追い切りで集中して走れており動きも良い。降級のここで一発を期待できる。

10R<混戦模様>「買い目...3、7、4、9」
アグネスルコリエ...ここ2走は休養明けからの影響もありチグハグなレース内容に。この度は追い切りの動き反応が上々だし、本来の走りを引き出せそうな印象。
コパノハミルトン...叩き3走目の前走は本来の力強さが出て良い追い上げだった。今回は降級利が大きそうだし、上昇一途のデキも後押しする。
トップゴールド...不良馬場の外枠と最悪の条件だった前走は度外視。デキ気配は引き続き良さそうだし、条件好転のここは侮れない。
スリーピーアイ...早めに動きすぎたものの前走はいつもより積極的に追い上げ好内容。今回も前走のようなレースなら勝利まで可能。

11R<上位拮抗>「買い目...12、11、4」
エイシンヴィーヴォ...前走を叩いてデキ気配は上昇一途の印象で、引き続き短距離戦を使えるのも好都合。大外枠からハナか2番手に行ければ粘り込みは十分に可能。
チーフアセスメント...速力を生かしてA1を連勝中と勢いに乗ってるし、今回は対戦相手も楽と堂々の主役だろう。ポイントは背58キロだが馬格があり影響は細微、勝ち負け必至だ。
ギャラクシーエクス...昇級の前走は最後止まるも粘れていたし、かなりデキが安定してきた印象アリ。ここは斤量差を生かしての押し切りまで可能。

12R<激戦模様>「買い目...1、5、4、11」
エマーブル...前走は大外枠からスピードを生かして逃げ切り圧勝。これで弾みが付いた印象で、昇級戦でもこのメンバーなら十分に勝ち負け可能。
エーシンザヘッド...後方からジワジワ伸びるタイプなので勝ち負けまでは届きにくいが、ここは相手関係が楽に。初の短距離戦も意外と合うイメージあり。
メイショウトビザル...1230M戦は2走前に使い6着も、この時はスタートで出遅れただけで完全に度外視。発馬を決めてハナならアッサリ押し切っても何ら不思議ではない。
コルヌコピア...前走は距離が長かっただけで何ら気にする必要なし。デキは変わりなく安定しているし、得意の短距離戦に出走となれば押さえは必要だ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)