予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月29日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8、11R以外はどの馬が勝つのか分からない。とにかく難しい、キャリーオーバーの可能性だって十分だろう。

7R<混戦>(6、8、4、10)
モズリュウオウ...決してバテるタイプではないし、2走前の1700メートル戦内容からも最も勝利に近い存在はこの馬。
クリノモリゾ...初距離がどうかだが、前付けからの粘っこさは評価できる。ここも展開利が存分に見込める。
ワンダーハスラット...JRA時は長い距離中心で使われてきた馬。距離が延びたことでの上積みは十分だろう。
アイファーアピール...2走目で行き振りがガラッと変わった。距離延長もそう気にしなくていいだろう。

8R<単不動>(7)
ディスパーション...1年以上のブランク明けでも完勝。能力の高さは言うまでもないし、ここも楽々の通過点。

9R<難解>(4、11、5、10、8)
デルマアツヒメ...やや勢いは薄らいできたが、それでも後半の伸びは確か。馬場さえ良ければ不発はない。
コントローラー...前走はスタートで軽く躓いたし、勝負所でも前が詰まるコースロス。外枠味方に一変かも。
キクノレレ...前走は断然先行馬有利の馬場、それだけに過信はできないもののそれなりにダート適性は示した。
ラストチャンスアリ...前走4着も直線に向いてからの勢いは十分。過去に現級勝ちもあるし、ヒケは取らない。
×ヴィランドリー...前走の完敗が気にはなるが、2走前だけ走れば間に合わないことはない。攻めは前走時以上。

10R<混戦>(1、8、3、9、7)
ナナヨンハーバー...佐賀遠征で減った馬体がどこまで持ち直しているか。ここがポイントだが、安定感を評価。
ワンダーヴァローレ...初めてのA1級相手でも抜けた一線級はいない。ならばこの馬の決め脚で十分通用する。
リッパーザウィン...初ダート時が4着だったし、適性はあると見る。背54キロも有利だし、狙うのなら初戦か。
トーコーヴィーナス...12月以来でも乗り込み十分だし、馬体に太め感もない。しかもポン使いの利く気性で。
×サンライズネオ...最内回りだったが久々分で伸び切れなかった。しかし、ひと叩き効果は歴然、変わり身警戒。

11R<1強>(2)
オニチャン...前走が2着馬に1秒5差を付けての大楽勝。再度ハナも切れそうだし、2連勝は濃厚だろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)