予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

5月4日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 一昨日の雨は思ったほどでなかった。兵庫大賞典は絶好の馬場状態で行われそう。しかも今年もフルゲート。キクノソルが初重賞制覇か、それとも2頭出しのタイザン軍団に秘策でもあるのか。乞うご期待!

8R<単不動>(3)
ノーザンメジャー...半年ぶりでも馬体に太め感はない。その上に最終追い切りも併走で好時計だからいきなり勝ち負け必至。

9R<三つ巴>(11、9、12)
サトノコスミック...半年ぶりの前走は早めに手ごたえが怪しくなりながらも最後まで渋とく粘った。ひと叩き効果十分だし、今度は背もエース。
ハヤブサタイザン...気温上昇と共に調子を上げて行くタイプ。叩き2走目は当然、息の保ちも変わってくる。
インペリオアスール ...前走は大出遅れが響いた。不安定な発馬は付きまとうが、決め脚は上位。外枠も味方に。

10R<上位拮抗>(10、12、2)
ウインフラクタル...園田コースは89戦して7勝、2着2回とオール連対。競走センスはここに入っても上位。
メイショウミツタダ...前走が着差以上の強さ、どんな形になっても対応できるし、まだまだ伸び代も十分。
モンドール...一本調子の感は否めないだけに逃げが前提となるが、現在の馬体充実度なら引き続き面白い存在。


11R<単不動>(6)
キクノソル...雑に乗ってしまった2走前の教訓を生かした前走圧勝劇。殆どステッキを使わずで2着エイシンホクトセイに1秒2差だから能力断然。

12R<上位安泰>(3、11)
エイシンタルトゥ... 前走は背1キロ増も影響した感じ。今度は定量だし、追い切りも自己ベストと弾けた。
シグマグレード...転入後は3、2、2着と安定したレース運び。今度は馬装も工夫して臨むとのこと、前進十分か。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)