予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月3日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今日から新年度の競馬がスタート。先週も外差しの展開が継続していたし、中間は雨が降らず乾いた馬場状態なので先週の傾向がそのまま続く可能性が大きいだろう。

7レース<波乱含み>[3 5]
◎ イナクティーレ...前走の新馬戦では進出を開始すると鋭い脚で追い上げ、直線でもシッカリ伸びて快勝。センスの良さを感じる競馬だった。今回はその時以来、久々の競馬だがこのセンスの良さからいきなりでも好勝負ができそう。
○ メイクアラッシュ...兵庫に転入後まだ勝利が無いが、今まで戦ってきたメンバーを考えればここは相手関係が楽になる。攻め気配も変わりないので今度こそ決めたいところ。

8レ ース<上位混戦>[1 7 11]
◎ コウセイキャサリン...前走は粘り切れなかったが、内容自体は悪くなかった。最内枠から単騎の逃げができれば逃げ切り勝ちが十分可能。
○ キューティハーバー...降級戦だった前走は3着とキッカケを掴んだ感じ。引き続き気配は良好なので好位で競馬ができれば前走以上の競馬が出来るだろう。
▲ ハーフハーフスター...今回が叩き3走目だし、距離短縮もプラス材料。スンナリ先行できれば勝ち負けできるだろう。

9レース<信頼>[10]
◎ ウインフラクタル...今回は勝って同条件になるが、この斤量でも勝ち経験があるので心配は無いだろう。追い切りの動きも軽快で時計も良好。連勝は必至。

10レース<上位拮抗> [1 4]
◎ ベストエビデンス...前走は最後に勝ち馬に差されてしまったが、内容は良かったしこのクラスで通用することを証明。スンナリ先行できれば勝ち負け。
○ デルマアツヒメ...再転入後2連勝で今回が昇級戦。中間の調整は順調で最終追い切りの動きも良かったし、今までの内容からここでも好勝負期待。

11レース<伏兵注意>[9 5]
◎ コールアングレ...スタートが今ひとつなので前走の様な道悪馬場では厳しかった。攻め気配は変わりなく良いので乾いた馬場なら当然巻き返す。
○ キングファースト...近走は脚を溜める競馬にしたことで鋭い末脚を発揮できるようになった。距離延長も問題ないので展開さえむけば差し切れる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)