予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月26日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

火~水曜日にかけて大雨、木曜日の馬場にも雨が残るだろう。9Rは前走勝って同条件の2頭の対決、勝つのはどちらか。メインはペプチドムーンが5連勝狙い、ショウサンルヴィアは前進あるのみ。

7R〈一騎打ち〉[4,7]
アサムシホープ 前走は最後方からの競馬になったが、上がり最速で直線の伸びがすごい。まだキャリア2戦だから伸び代は十分、大型馬だけに斤量増も大丈夫。
キュラティフ 大きく崩れたのは2走前だけ、スピードのある走りが売り。今回は雨馬場で単騎逃げが見込めそうなメンバー、マイペースで運んで粘り込みを狙う。

8R〈互角〉[2,7]
ハニーロコガール 前走は勝ち馬が強かったが、3角から良い脚を使って②着は確保。大幅に時計を詰めたのも強調できる、また早めに動いて久々の勝利なるか。
ジュティアン 距離は問わない馬だが、今回は勝利のある1400mで期待したい。前走はスタートで少し置かれた感じ、スムーズに先行できれば前進は必至だろう。

9R〈同条件〉[7,6]
トップゴールド 前走はスンナリと逃げて最後までしぶとい走り振り、即巻き返しに成功した。3走前に2番手から勝っているのは心強い、ここも先行力を生かす。
エミーリオ 現在4連勝中、こちらはハナにこだわって行くだろうか。1ヶ月のローテーションでシッカリと乗り込んでいる。距離延長も問題なく5連勝なるか。

10R〈五分〉[9,3]
ペプチドムーン この馬も現在4連勝中、スンナリと先行策から快勝が続いている。斤量57キロも2走前に克服済み、外枠から自分の競馬に徹して連勝を狙う。
ショウサンルヴィア 移籍後2走とも惜しい②着だが、テンに行く脚が出てきたのは収穫。時計的にも30秒台なら優秀と言える、逃げて連勝馬を止められるか。

11R〈三つ巴〉[8,2,11]
カシノルーラー 前走は大差を付けての楽勝、思っていたより強かった。距離は1700mが1番合っている印象。勝って同条件、連続の田中コンビで連勝を目指す。
パルフェクォーツ お終いは接戦になったが、勝ち切るあたりはさすがの能力。取り消し明けもクリアした。移籍初戦の走りならC1昇級でも通用するだろう。
マイネルエーポス 前走は勝負どころからシッカリ動いて快勝、除外明けを感じさせない内容。この馬も長い距離の方が合っている感じ、前走勝った3頭の争いに。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)