予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

3月8日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週の木曜日は雨予報、月曜日のようにまた大雨になるかもしれない。メインはA1の1400m、上位は三つ巴の様相だが、前走は勝った勢いでインディウムに期待。9Rのキザシはもう決めてほしい。

7R[1]
フラワーズブルーム 前走は取りこぼしてしまったが、時計的には上位で再度の本命に。叩き2走目でスンナリと先行する脚は出てきた、3度目の正直となるか。

8R〈互角〉[5,6]
マイネルクレイモア 前走は勝ち馬が強かったが、ハナを切って行けたのは収穫。時計もシッカリと詰めて上昇ムードにはある。この相手なら更なる前進がないか。
ニホンピロマーク 休み明けを2走叩いて④②着、ジワリと良化が感じられる内容。休み前はC1を走っていたから条件的には一枚上、好位からスムーズ追走なら。

9R〈五分〉[4,8]
キザシ 連続で③着でもお終いは詰めて勝ちに等しい走りと言える。ここは先行馬が揃って展開も向きそうだし、雨馬場データも悪くない。ソロソロ勝利がほしい。
ファインキャプテン 3走前⑧着でクラスの壁があるかなと思わせたが、即修正してくるあたりはさすがの能力。今回は得意の1400mに戻して勝利のチャンス。

10R〈三つ巴〉[3,1,2]
インディウム 前走は1230mを逃げ切り、新たな引き出しができた感じ。大山Jとの息も合ってきたか。ダービー馬だけに重賞で活躍を期待、連勝で勢いを付ける。
ナチュラリー 前走は案外な走り、お終いもうひと押しを欠いたか。スムーズに運んだ時は良い競馬をするから雨馬場を味方にしたい。4歳で更なる飛躍を期待。
ベルサリエーレ お終い③着に詰めてきただけにスムーズなら勝っていたかもしれない。近走は好走が続いて調子が戻ってきた印象、逃げの形なら好勝負になる。

11R〈同等〉[1,8]
ジョウショーメイト 徐々に行き脚が付いてきたし、使う毎に走り振りは良化している。このメンバーなら時計的にも1番、④③②着と来ているから勝つしかない。
フェザーアース 前走は向正面から一気のマクリ脚、あの走りならC1昇級でも十分やれるだろう。キャリア4走でまだ伸び代がありそう、時計も詰められるはず。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)