予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

3月22日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 砂が補充されるであろうが、これだけ雨が降るともう一緒、人気薄の先行馬にも警戒して頂きたい。

8R<上位拮抗>(4、1、8、7)
サンバディ...最後は着差以上に余裕のある勝利だった。前走時以上の追い切り時計からも体調の良さ十分窺える。
ワンダーブラザウン...折り合い面での難しさはあるようだが、そこは鞍上も2度目なら何とかしてくれそう。底力は単級で。
マイネルクレイモア...連続2着でやっと軌道に乗ってきた。前にも行けるようになったし、調子の良さを全面に押し出す。
ディナミック...馬場悪化の今日は逃げの手しかないだろう。4角までその形になればギリギリ押し切れるかも。

9R<2強>(6、5)
クールデイズ...負けはしたが、2走前も内容十分だったし、前走勝ちがまた見事だった。昇級戦でも即通用。
ラッキーアドバンス...前走は微妙に57キロが影響した感じ。今回は定量、先行有利の馬場を生かして追撃撃破か。

10R<単不動>(3)
ミスターロマンス...背57キロは3走前に経験済みだし、それもこのときがこれまでで一番の勝ち振りだった。追えば追うだけにシッカリ伸びる好素材。

11R<上位拮抗>(2、4、10、9)
ウインハイラント...転入後は5戦オール連対、しかも常に好メンバーが揃った一戦でのものだから値打ちがある。追い切りの動きも絶好。
トップゴールド...大型馬だけに少しレース間が開いた点がどう影響するかだが、レースもうまさはここに入っても上位。
エミーリオ...前記トップ以上にレース感が開いてしまった。勝負強さは認めるが、その点で3番手評価は否めない。
エンドオブジアース...前記3頭ともがC1級からの勝ち上がり。もし昇級ペースに戸惑うようなら実績のあるこの馬が台頭。

12R<単不動>(12)
ジョウショーマンボ...前走が4馬身差、それも早め先頭から楽々の押し切りだから能力は抜ける。あれなら背1キロ増になっても問題なし。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)