予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

2月9日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

今週は金曜日もレースがある。これから隔週で4日間開催があるので楽しみ。田中一巧厩舎に有力馬が揃った、7,8,11Rと3勝のチャンス。メインはB1の1400M、上位は三つ巴の争いになるか。

7R〈1点〉[5]
キングズクライ 前走は惜しい2着だが、キャリア1戦だった事を思えば上々の滑り出し。馬格があって好馬体だし、時計は抜けている。2走目は勝利しかない。

8R〈一騎打ち〉[12,10]
グラウラー 前走は勝ち馬が強かったが、3角で先頭と積極的な競馬ができたのは良かった。休み前はC1で上位争いをしていた能力、叩き2走目で前進あるのみ。
ユノエスケープ C2昇級でも連勝をマーク、お終いは確実に伸びてくる。時計も詰めてきて調子が戻ってきた印象がある。板野Jとのコンビは過去7勝と好相性。

9R〈互角〉[6,9]
ブラボーウォーム 連勝で挑むもBクラスの壁に跳ね返される形に。今回は少し間隔を開けて立て直してきた。1870Mに距離延長で楽に逃げれば巻き返しがないか。
ロジテール 休み明け3走は良いところがなかったが、前走は2着でキッカケは掴んだか。A2でも勝利があるし、距離は長い方が合いそう。初の下原コンビで。

10R〈三つ巴〉[1,10,8]
チョウレンチャン B1昇級でも4着と先行力は安定しているし、大崩れしなかった点は評価できる。ここは時計的に差のないメンバー、内枠を捌いて直線勝負に。
プラトロッソ 休み明けは楽勝、続く前走は雨馬場と斤量増も克服してもうエンジン全開という感じ。今回は大外枠で揉まれず先行できそう、3連勝もあり得る。
カリテスグレース 雨馬場でもキッチリと勝利。以前は差し馬のイメージだったが、最近は前で競馬ができているのは好調の証しか。良馬場で叩き合いに持ち込む。

11R〈互角〉[9,3]
ナイトオブスターズ 前走も上がり最速の脚で差し切り勝ち、決め手は良いものがある。1230Mでも好走しているから問題ないだろう、C1昇級でも勝ち負け期待。
スリーソードシチー 少しムラはあるが、お終いの脚は強烈。短差しの馬という印象。C1昇級でも差のない走り、展開ひとつでチャンスはある。田中コンビなら。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)