予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

2月7日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は寒さが厳しそうだが降水はないと予想、良馬場での開催となるだろう。馬場は2週前が外差しのピークで先週は徐々に解消、今週は更にフラットに変わってきそうなのでソロソロ前残りを警戒かも。

7R<上位伯仲>「買い目...5、9、1」

アイスグレー...距離延長はやってみないと分からないが、スムーズに先行して折り合いを付ければ対応可能と見る。追い切りでの上々の動きからデキは文句なし、ここは能力を信頼したい。
エミーリオ...間隔を開けて使う事で馬がリラックスできており、その事で前走は発馬が決まり本来の走りができた印象。この中間も引き続き好状態キープ、斤量増でも勢い軽視不可。
ストーミーストーム...なかなか勝ち切れない現状だが、今回は少頭数の内枠に良馬場予想と好材料が多い。スムーズなら好位差し切りまで可能。

8R<中心不動>「買い目...4」

コパノハミルトン...勝負どころで少し置かれる面は相変わらずだが、エンジンが掛かってからは長く良い脚を使える。追い切りの動き反応は引き続き上々だし、先行馬が揃ったここは展開眺めも良し。

9R<混戦模様>「買い目...10、1、5」

ツーエムブレイヴ...気難しいタイプだが近走は前々で競馬ができており、前向きさを十分に感じ取れる。流していける外枠も好材料だし強敵も不在、ここは先行抜け出しを期待。
ウインフラクタル...休養明けで仕上がり途上、しかも斤量増だった前走が地力の違いで完勝と、やはりC1級では能力が抜けていた。B2級でも力上位は明白、後は最内枠を捌けるがどうかだけ。
ファニーフェロー...前走は着順を落としたものの勝ち馬との着差は3馬身ほどと負けていない。先行できないのはネックだが、持ち時計と前崩れの展開がかみ合えば差し切りまで。

10R<一騎打ち>「買い目...10、12」

サーストンバッカ...末の決め手は強烈だがエンジンが掛かるまでに少し時間を要するタイプ。取りこぼしの危険はあるが、そこは川原Jの巧みな技術を信頼。ポイント的にもここでキッチリ決めて昇級したいところ。
エマーブル...かなり気の悪いタイプなだけに遊びやすい大外枠は逆に気になるが、そこは田中Jが上手く誘導するだろう。そう怖さのないメンバー構成だし、◎馬が追い上げにモタつくようなら押し切り濃厚。

11R<主力互角>「買い目...2、12」

ユキノドリーム...この中間は反応鋭い動きを見せており、近走では最もデキが良さそうだ。斤量増でも馬格のあるタイプで影響は少なそうだし、○馬との再度の一騎打ちを制する公算大。
バトルピッピ...勝ち切れない惜しい競馬を続けているが、後方からの追い上げには目を見張るものがある。先行が残る馬場になれば差し馬の短距離戦の大外枠は不利だが、その不利を打ち負かすだけの力は持っている。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)