予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

1月31日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

先週ほどではないが、今週もめちゃくちゃ寒い。雪は降らないでほしい。メインはA2の1400M、前走不発に終わったラミアカーサが巻き返しなるか。ゼットガガが3連勝中の勢いで突破するのか。

7R〈一騎打ち〉[10,6]
タガノカピート 2着続きなのが気になるが、このメンバーなら時計的には上位の存在。同型馬不在で楽なペースに持ち込めそう、今度こそ決めてくれるだろう。
フラワーズブルーム ずっとダートでひとケタ着順、成績的にはタガノカピートと遜色ない。脚質に幅があるから1400Mにも対応できそう、初戦から好勝負を期待。

8R〈1点〉[8]
ロンリーハンター 前走は勝ち馬の決め手に屈したものの、自分からレースを動かして行った点は評価できる。今回はBクラスで相手も手薄、勝ち切るチャンス。

9R〈互角〉[10,7]
トウショウチャート 最近は大崩れがないし、勝利まであと一歩というところ。晴れでも雨でもシッカリと詰めてくるのは心強い、外枠から積極的に行きたい。
シンボリハッキネン この2走は馬券に絡んで確実に上昇してくる。前走はひと脚使うも位置取りが後ろすぎたか、テンからスムーズに動ければ更に前進がないか。

10R〈五分〉[8,9]
ラミアカーサ 前走は案外な競馬だが、移籍初戦の末脚が忘れられず再度の期待。ここは先行馬が多くペースは速くなりそう、叩き3走目、1400Mで真価を問う。
ゼットガガ Bクラスを3連勝でA2まで上がってきた。前走はハナに行けなくても勝利としぶい走りも見せた。大山コンビは4勝負けなし、また連勝を伸ばすか。

11R〈同等〉[2,5]
イクシア 連続で1700Mを使って2着と前進、しぶとい走りだけにこの距離が合っている。内側をロスなく立ち回って直線勝負、逃げ馬に離れず追走できれば。
ウインハイラント 逃げるのはこの馬だろう。連続で2着も勝ち馬が強かっただけで悲観する内容ではない。JRA成績から距離延長は合いそう、マイペースなら。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)