予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月8日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

本日は雨の降りそうな予報も出ているが、それほど影響ない可能性もあるのでここでは考慮せず。影響なければ先週同様に外差しも届きそうだが、もし馬場が思いのほか渋化するなら臨機応変に対処したいところ。

6R<上位拮抗>「買い目...7、5、9」
チョウキタイ...惜しい競馬を続けており勝ち切れないが、ここは対戦相手がグッと楽になった印象。デキも引き続き良いし今度こそキッチリ決めると見る。
シャイニンカーラ...馬場が非常に軽かった前走はまさに水を得た魚で走りっぷりが一変。斤量増は微妙だが前走同様の馬場条件なら連勝も可能。
バイタルワンダー...近走成績はパッとせずも今回は降級利を見込めるし、涼しくなって攻め気配も良化中。この相手なら一発あっていい。

7R<実力互角>「買い目...3、6」
レオベスト...前走は高速馬場のなか外枠が仇となったし、馬体も重め残りだったので度外視できる。2走前に負かした相手が先週の重賞で僅差2着だった事を考慮すると昇級は不問、絞れて反撃必至だろう。
エイシンシャルル...休養明けも好仕上がりだった前走は完勝。叩き2走目ですべてに上積みが見込めるし、短距離戦への対応力もあり勝ち負け必至だろう。

8R<上位拮抗>「買い目...5、10、3」
スウォナーレ...脚の使いどころが難しいタイプだが、一瞬のキレ味はこのメンバーでは最上位。距離短縮も合いそうだし、ここは勝ち負けを意識できる。
ミネオラチャン...気性面の幼さは目立つが前走は内回りで好内容勝利。能力をまともに発揮ならここでも何ら見劣らず勝ち負け必至だろう。
イチノフリオーソ...前走は内で揉まれ込みスムーズさを欠いて若さを露呈。能力的な差はないハズだし、スムーズにさえ走れれば巻き返せる。

9R<実力接近>「買い目...8、6」
ニシノイーグル...毎年夏場はイマイチで涼しくなるにつれてデキを上げてくるタイプで、今年もその通りの軌道を描いている。まだまだ底力はあるし今回は相手も手強くない。ここらで一発を期待する。
ツルノヒトコエ...前走は少し重めが残ったしテンションも高かった印象で、それだけに昇級の壁とは考えられない。中間は攻め気配が安定しているし、級2走目で反撃を期待できる。

10R<上位信頼>「買い目...8、1」
サーストンバッカ...前走は高速馬場のなか中団から鋭く伸びて差し切りと、着差以上の強さを感じた。折り合いが付くタイプ距離延長も問題なさそうだし、パワータイプなので斤量増にも対応できると見る。
ブラボーウォーム...平均的に持続的に脚を使うタイプなので、距離延長はプラスに働きそうだ。同型が少ないので発馬五分なら最内枠でも揉まれ込む心配は少ないだろう。先行押し切りまで。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)