予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月29日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

8Rのアッパートライは若駒賞上位3頭の再戦。今回は1700Mになるので展開ひとつで逆転も十分あり得る。メインはドリームポリーニが登場。久々でも快勝の内容だった、A2初勝利を目指す。

8R〈三つ巴〉[8,9,4]
フセノラン わずかに届かなかったが、上がり最速でお終いはシッカリと詰めてきた。脚質的にも距離延長は合いそうな感じ、前半スムーズなら直線で逆転ないか。
アゼツライト 1番人気だったのはこの馬。付けた位置のままゴールしているからハナに行った方が良いだろう。1700Mで自分のペースで行ければ逃げ切りまで。
トゥリパ 吉村コンビで思い切った逃げが重賞勝利に繋がった感じ、グンと評価も上がる。ただ、今回は1700Mで人気も背負っての出走、真価が問われる1戦に。

9R〈一騎打ち〉[1,8]
メイショウクロス 前走は出遅れが響いたが、②着まで追い上げたあたりは能力の高さか。JRA成績から1700Mはピッタリの距離、スンナリ逃げて前進あるのみ。
ウイングルイーズ 勝負所から一気にスパート、お終いも引き離して会心の走り。先行馬が揃ってペースが速くなれば良い展開で運べそう、当然の連勝狙いで。

10R〈同等〉[6,9]
サーストンバッカ 前走は勝ち馬のペースだっただけ、1700Mにも対応できていた。今回は1400Mに戻して即巻き返し、B2昇級でも時計的には遜色ないところ。
ケイツーエマー 3走前の②着がキッカケになったか、前走も豪快なマクリ脚が決まった。晴雨、位置取りはまるで関係ない、今回も全馬を丸飲みにするだろうか。

11R〈一騎打ち〉[9,4]
ドリームポリーニ 久々の実戦でも早め押し切りで快勝、実力馬がよみがえった。今回は叩き2走目で更に動きは良くなるだろう、A2の壁もあっさり越えるか。
エイシンハヤテ 前走は1230Mの流れでも②着に来て、スピードのあるところを見せた。今回は得意の1400Mで前進あるのみ、こちらもA2初勝利を狙っている。

12R〈五分〉[2,11]
イチネンイチクミ 先行して大崩れがないし、叩きつつ時計も詰めてきている。ここもガッチリと好位が取れそうなメンバー構成、クラス2走目で前進しかない。
タガノゼウス お終いは確実に伸びてくるし、C1でも十分勝ち負けになるところ。今回も外枠で揉まれずに行けそう、3走前勝った時みたいにマクリ切れれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)