予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月14日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 先週は全体的に先行馬が有利な感じだった。中間少量の雨があったが馬場に影響は無い程度。ただ、火曜日は雨の予報なので雨量によって傾向が変わってきそうなので注意深く見ておいたほうが良いだろう。

7レース<平穏>[2 5]
◎ アクアリオ...前走は最後流す余裕のあるほど楽勝の内容。一度使った上積みも期待できるので斤量増は問題ないだろう。連勝に期待。
○ メイショウクロス...今回がJRAから転入初戦。実績面ではここで主役を張れる存在。上手く先手を取れるようならアッサリ勝つ場面もあり得るだろう。

8レース<伏兵注意>[9]
◎ ベストエビデンス...前走は4着だったが、勝負所から前が壁になったことを考えると悲観するほどでもない。再度1400m戦に戻して巻き返しを誓う。

9レース<波乱含み>[1 9 6 3]
◎ カリテスグレース...前走は道悪馬場が影響した模様。調教での気配は変わりなく良いので反撃は可能。あとは雨の降り具合がどうかだけ。
○ ハヤブサタイザン...前走は出負け気味のスタートで流れに乗れなかった印象。中間の雰囲気は変わりないのでスンナリと行ければ好勝負可能。
▲ カヴァリエール...前走は逃げた馬を捕らえ切れなかったが切れのある末脚を披露していた。追い切りの動きは変わりなく良いので前走の脚を繰り出せれば勝ち負け。
△ キューティハーバー...前走は休み明け2走目で内容が良くなっていた。煩い気性の馬なので当日の気配がカギだが、雰囲気は前走時よりも良いので前進が可能。

10レース<混戦模様>[8]
◎ タガノフォルトゥナ...前走は速い流れのなか先行し、しかも勝ち馬が早めから並びかけられる厳しい展開と考えると2着は立派。距離短縮は良い方に向きそうなので今度こそ決める。

11レース<惑星注意>[1]
◎ ファラオカズマ...この距離では安定した成績で前走も快勝。斤量増が最大のポイントだが、好位で競馬ができれば連勝できるだろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)