予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

9月21日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

台風が過ぎ去って馬場は回復傾向、木曜日は良馬場になりそう。メインは園田プリンセスカップ。遠征馬5頭で力関係の比較が難しいが、地元ひいきでセイヴァーベナに期待。無敗なのはこの馬だけ。

7R〈昇級〉[3,6]
モガドール 前走は勝ち馬が強かっただけ、先行して自身の走りはできていた。今回はC1昇級になるが、時計的には上位のところ。斤量54キロに戻って即反撃。
アポロセシル 叩き2走目でガラリと一変、スンナリと先行できたのも良かった。こちらも能力的にC1昇級は問題なさそう、2頭のスピード対決になるだろう。

8R〈互角〉[6,2]
コスモデルフィヌス 前走はC1昇級で1230Mに距離短縮だったが、③着とうまく対応してみせた。先行力が安定していて大崩れがない、お終いもうひと押し。
ハギノレイラニ 脚質に幅があるから後方からでも大丈夫、お終いは確実に追い込んでくる。こちらはずっと1230Mを使われているのは強味、ソロソロ決めたい。

9R〈一騎打ち〉[8,5]
キモンクラブ 叩きつつ走り振りが良くなって来たし、前走は早め先頭で内容は良かった。ここは逃げ馬が揃ってガッチリ好位が取れそう、更なる前進を期待。
ヴィップディライト 古馬混合になってからまだ未勝利だが、安定した先行力であとひと押しのところ。ここはスンナリと好位が取れそう、時計的にも遜色なし。

10R〈混戦〉[1,2,8]
セイヴァーベナ まだ負けなしの3連勝、スピード感溢れる競馬が続いている。前走は一旦詰め寄られたが、お終いもう一度突き放した。今の勢いで重賞制覇へ。
サラヒメ 短距離で逃げ切り勝ちがあるから間違いなくスピードがある。前走は好位からの競馬でも勝てたのは収穫。吉村コンビで3連勝のシーンもあり得る。
ミネオラチャン 前走はお終い離されたが、飲み込む勢いはあった。前回負けただけで勝負付けが済んだ訳ではない。上の2頭の連勝を止めるのはこの馬だろうか。

11R〈移籍馬〉[11,7]
ニシノマッハ 近走はずっとダートを使われていて、短い距離より長い方が合っている。追い切りも好時計をマークで態勢完了、ひとケタ着順の成績を信頼したい。
マイネルシルバリー 近走はずっと芝だけにダート適性はどうか。距離も1700Mは短いような気もする。ひとケタ着順、先行力もあるが、評価は対抗に留める。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)