予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

8月11日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 山の日は絶好のナイター日和、高校野球もいいですが、それ以上に熱く盛り上がるのは園田競馬です!

7R<混戦>(2、7、5、9)
ステラポラーレ...前走は目標されてしまった分、息が入らなかった。古馬2走目、ペース次第で逃げ切りへ。
カムホームラッシー...40日ぶりもシッカリ立て直してきた。しかもC2への降級、本来の粘っこさが甦る。
ダイメイキング...前走は久々の内枠が影響したか。コンスタントに掲示板に載ってきた馬、当然見直し必要。
カシノクロエ...前走2着には展開が向いた感があったが、今回も2、7号馬の出方次第で絶好の眺めの可能性。

8R<単不動>(4)
マルトクスパート...全国レベルの重賞では自慢のスピード を生かしきれなかったが、地元戦になれば局面は一変する。幸いにも遠征疲れはないし、少頭数で淀みにない淡々とした流れに。

9R<一騎打ち>(12、6)
レッドリッジ...前走は勝ち馬が強すぎたし、自身も10カ月ぶりのレース。追い切りの動きからもひと叩き効果は絶大だし、距離延長もプラスになる。
シトリンバレッタ...前走が勝ちに等しいぐらいの好内容。1700メートルペースの方が合っているし、再び上位争いへ。

10R<上位拮抗>(1、10、6、9)
ロイヤルトリニティ...前走は直線に向いて外へ張り気味に。しかし、3月以来だったことを思えば上々の走り。A2勝ちの実力馬、2走目更に前進。
フェローニア...どうも追い出してから頭が高い。この点が若干気になるが、能力的 には現級でも通用するので。
フロムミートゥユー...1400メートルがどうかだが、これまでの内容からもスッーと好位に取り付くことができれば善戦可能。調子も変わらず良さそうで。
ロックフォール...2走前を除けばコンスタントな走り。しかも今回は大幅攻め強化、伏兵以上の存在になるか。

11R<混戦>(4、6、7、1)
スワンナプーム...包まれて消化不良だった2走前の鬱憤を晴らす完璧な勝ち振りだった。あれなら1キロ増でも。
ベルフラワー...前走が着差以上に強い内容、しかも中団に付けれた点も大収穫。状態もいいだけに連勝狙える。
ハーフハーフスター...園田3戦して1、2、1着。しかも田中コンビとなった前走は余力残し完勝、まだ伸びしろ十分。
サカベンツヨシ... 勝ちみに遅いもののシッカリ伸びて来る。内枠対応だけか。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)