予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

7月13日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

梅雨のこの時季は雨が降るか降らないか判断が難しい。降るとしてもどのくらいの量だろうか。また3歳馬と古馬の混合戦がスタート、1戦毎の力比較が必要でこれも難解。予想は快晴で行きたいが。

8R〈1点〉[5]
ヌーディストビーチ 前走は早め抜け出しで快勝、思っていたより強かった。距離は1400Mより長い距離が合っている印象、相手にも恵まれて当然の連勝狙い。

9R〈三つ巴〉[1,9,10]
ローラティオ 好位からの競馬が多かったが、前走は逃げて好走したのは収穫だった。C1は既に勝っている条件、持ち前の先行力を生かして押し切りを狙う。
ハヤブサタイザン こちらも安定した先行力があって大崩れがない。長い距離のイメージがあるが、近走は1400Mでも好走している。勝利までもうひと踏ん張り。
エイシンタルトゥ 大敗が続いたが、C2とC1を連勝。シッカリ立て直してきた印象。レース振りから上のクラスでも通用する素材、下原コンビで連勝を伸ばす。

10R〈一騎打ち〉[1,6]
シーズアレインボー 前走は見どころがなかったが、この相手なら逃げられるだろう。今回はA2昇級だが、1230Mは良い方に出るはず。思い切って飛び出すのみ。
ナナヨンハーバー A1の壁に跳ね返されたが、A2なら十分にやれる条件。距離も問わずお終いは確実に詰めてくる。連続の吉村コンビでソロソロ決めたい。

11R〈接戦〉[12,7]
ヴィップディライト 前走も好位から押し切り、重馬場でも30秒を切ってきたのは優秀と言える。今回も外枠でスムーズな競馬ができそう、3歳馬の勢いに期待。
イルティモーネ 前走は雨馬場と斤量増が響いたか、伸び切れなかった。ただ追い切りは動いて調子はキープ。展開がハマれば一発ないか、古馬の意地を見せたい。

12R〈互角〉[2,1]
メイショウティグレ 前走は内で窮屈なシーン、スムーズに捌けていたら勝てていたかもしれない。叩きつつシッカリと着順は上げて来た、目指すは1着しかない。
エイシンシーリング 2走とも同じ馬に負けたのは辛いが、長い距離にもシッカリ対応している。スタートも決まってレース巧者の印象、ここは勝ち切るチャンス。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)