予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月21日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今週は3日間通して道悪馬場の可能性が高い。 良馬場だった先週でも比較的先行有利だったが、定石通りなら今週はさらに前残り傾向が強くなりそう。

 7R〈やや混戦〉[6,2,9]
◎ トーコーディオーネ
 自ら淀みないペースを作って好走を続けているだけに1230M戦のペースは合う。ゲート位置が変わる点が唯一の不安材料だが、イレ込まず発馬さえまともなら。
○ チョウクルクル
 前走は外枠だった上に出遅れもあり度外視。背54キロに内枠、軽い馬場と 2走前勝利時とまったく同じ条件なら。
▲ メイショウレオネス
 前走は結果的に位置取りが後ろ過ぎた。もう一つ前のポジションを取れれば2走前同様勝ち負けに。

 8R〈実力拮抗〉[9,6,5]
◎ ワークオブゴッド
 本馬にとっては不本意な位置取りだったにも関わらず昇級初戦3着。今回のメンバー構成と枠なら2番手外を追走する絶好の形に持ち込める。
○ マイネルゴール
 前有利の馬場で後方から4着なら休み明けとしては上々。元々は上のクラスで圧勝していたほどの馬。叩き2走目で本領発揮。
▲ チェルカービレ
 園田実績はC2勝ちのみと一見編入条件は不利だが、ハイレベルな南関東C1クラスで善戦歴があるならここでも十分互角に戦える。

 9R〈伏兵注意〉[8,4]
◎ エイシンシャルル
 昇級戦僅差2着と完全復調。少頭数、距離延長ならある程度位置も取れるはずで、相手関係にも恵まれたここは差し切り有望。
○ アダチヤマ
 昇級後も常に入着と目下好調。得意の道悪ならもう一押しがあっていい。

 10R〈実力伯仲〉[4,1]
◎ ナナヨンハーバー
 前走は3角で馬が怯み最後方まで下がるロスがありながらも小差3着。距離延長なら比較的前目の位置を取れる上、脚を矯めやすい内目の枠も好材料。スムーズなら今度こそ。
○ ジェット
 前走は初距離だった上に出遅れ、大外回りとロスの多い競馬。斤量と距離が戻る今回は2走前の再現が可能で。

 11R〈平穏〉[9,11]
◎ フォーネル
 追い切り良化の前走でキッチリ復調。その前走は仕掛けを待ち過ぎた印象もあり、逃げ或いは早め先頭の形に持ち込めば勝機。
○ レジェンドクイーン
 先に抜け出すと伸びを欠くタイプだけに、他馬の動きを見ながら運べる大外枠は歓迎。あとは仕掛けのタイミングひとつ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)