予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

1月28日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今開催は前開催より前が頑張るようになった。そのあたりを考慮しつつ...。絞るなら8Rだろうが、半信半疑の面は残る。10Rは2頭、ないしは3頭買えばクリアできそう。9Rはまあ印どころか。あとは何とも...。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 8 6 4 5]
◎8 レジーナクィーン  前走は相手強化の上に1600mだった。平場に下がって距離1400m、ましてやこの鞍上なら。
○6 コンシード     馬券を外したのは特別のぶんだろう。基本、堅実。この相手ならそこそこの位置で続いて行って勝機をうかがう。
▲4 ペイシャスター   ひと息入れてリフレッシュ。好相性の距離だし、渡邊騎手もだいぶエンジンがあたたまってきた様子。いい化学反応が期待できる。
△5 リックマトリックス いい感じで行ってもあとひと押し足りないのが悩みの種だが、いい言い方をすれば相手なり。傑出馬不在のこの顔ぶれならノーチャンスではない。

8レース〈実績信頼〉[買い目 1 7 6]
◎1 ルヴィアス     まだまだ良化の余地を残しているが、一度使った上積みはそれなりにある。中央新馬勝ちの素質馬だし、今度は何とかできていい。
○7 ヒーローネバーダイ 何かとうまくかみ合ったとはいえ差し切れた。◎にまともに走られると厄介だが、良化途上なら隙はある?
▲6 メモリージュネス  実績馬が年末にきっかけをつかんでいる。前走は特別戦で度外視。明けて9歳という現実はあるが、外からすんなり運べれば。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 3 4 9 2]
◎3 タイセイグリード  得意な馬場もあったかもしれないが、重賞の3着は評価したい。使いつつ力強さも出ているし、自己条件なら勝ち負けに。
○4 タイセイエクレール じりっぽさはあるが、崩れず駆けていることには好感が持てる。1400mになるのはプラスに作用。手替わりで新味が出ないか。
▲9 ビルボードクィーン 能力は高そうだし、追い切りで抜群の切れ味を見せたように状態も上がっている様子。古馬相手だが、遜色ない走りができても。
△2 ブルスクーロ    中央時の良績は芝だが、併せ馬で気合を注入したし、仕上がりはまずまず。前に行く脚もありそうだし、地方レベルならダートでも!?

10レース〈主力互角〉[買い目 5 4 1]
◎5 イルティモーネ   前走で一連の好走がフロックでないことをはっきりさせたし、展開不問も明らかとなった。追いかける手だ。
○4 アドマイヤムテキ  使いつつ良くなってきた感じがいいし、1600mまでなら重賞でもという馬だ。1組のこのメンバーなら。
▲1 シゲルグリンダイヤ 4連勝は成らなかったが、敗因はある様子。賞金控除で下を走っていただけでもともとはオープンの常連だ。ヒケは取らない。

11レース〈激戦〉  [買い目 5 6 4]
◎5 ジオルティ     2、3走前はともかく、前走の時計は馬場的に優秀。小回りダートにも適性を示しているし、展開も不問。勝ち組戦でも。
○6 ドンマノア     掛かり気味に行く馬なので距離延長はいいとは言えないが、いまだ馬券を外していないし、勝ち方もいい。なだめて行ければ。
▲4 ヴィエノワズリー  2走目で一変。ブリンカー効果があったようだし、距離延長も悪くなさそう。このメンバーでもスムーズに運べれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)