予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月24日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R前走の勝ちっぷり良かった⑧サクラユメチヨの連勝濃厚。7R勢いに乗る⑨キタノサカエヒメがここも障害スンナリまとめて4連勝へ。9R力互角⑧オレワチャンピオンと⑩ジェイコマンダーの一騎打ち。10Rトップ斤量も4歳世代限定戦なら②マルミゴウカイで堅い。

5R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、サクラユメチヨ 前走は終始先手を奪って障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝濃厚。

6R<差し要注>[買い目 5 6 8]
◎5、サクセスホープ この中に入れば登坂力上位。楽に先手が取れるし、マイペースで競馬が運べるここは首位可能。
○6、プレジデント 決め手上位も、障害に課題が残る。前々走の再現できれば逆転十分。
▲8、マルオユタカ なかなか勝てないでいるが、常に自己のレースはできている。この中でも力量差はないし、勝ち負けに加われる。

7R<中心不動>[買い目 9]
◎9、キタノサカエヒメ 近走は障害をスンナリとまとめて3連勝中と絶好調。力はこの中でも一枚上の存在。勢いにも乗っており、4連勝へ。

8R<先行有利>[買い目 7 4 9]
◎7、テンリュウフジ 前走は先手を奪って押し切り勝利。決勝となる今回のメンバー相手でもスピードは一枚上。再度押し切り可能。
○4、オーシャンスター 2戦連続2着と惜敗続きも、持ち前の登坂力を生かしている。ここも積極策で。
▲9、メモリアルサマー 常に上位争いしているように、デキはいい。決め手はこの中でも上だし、追走で手間取らなければ直線勝負に持ち込める。

9R<一騎打ち>[買い目 8 10]
◎8、オレワチャンピオン 前走は決め手の差で惜しくも3着。ただ、0.4秒差だし逆転は十分に可能。ここは先手を奪って押し切りへ。
○10、ジェイコマンダー 前走は勝ち馬からあと一歩届かず2着と惜敗。スピードはこの中でも上。前走の勝ち馬が抜けた今度こそ決める。

10R<紐探し>[買い目 2]
◎2、マルミゴウカイ はまなす賞ではさすがに斤量差があり3着に敗れたが、大きく負けなかったあたりは地力の証明だろう。今回は4歳限定戦で、実力、実績ともに上位の存在。ここに向けて調整されており、力は出し切れる。

11R<先行警戒>[買い目 5 2 7]
◎5、コウシュハスパーク 2戦連続3着。この中に入れば決め手は上位と言えるし、障害好位でまとめられれば直線まとめて差し切りへ。
○2、テンカフブ 持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも終い粘れれば前残りのチャンス十分。
▲7、サダノワークス 控えても持ち味は生かせないし、ここも積極的な競馬で、粘り込みへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)