予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月25日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5Rマイペースで行ける今回は⑤ミスズクインの押し切りが可能。6R障害修正した①ラブチャンの首位有望となった。9Rスピード上位⑧スターダストの連勝濃厚。11R総合力で⑦ヤマトテンリュウが勝っているが、登坂力ある②タカラシップの押し切りに注意。

5R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、ミスズクイン 前走は障害をトップで抜けたが、終い甘くなり3着と敗れた。上クラスとの混合となるが、ここでも力は上。この馬のペースで競馬ができるここは押し切れる。

6R<首位有望>[買い目 1 3]
◎1、ラブチャン 前走は前々走で手間取った障害を修正。決め手の差で4着に敗れたが、内容は良かった。今回のメンバー相手なら首位有望。
○3、ミスキャロット この中に入れば力量上位で通るし、追走で手間取ることはない。順当に首位争い。

7R<先行警戒>[買い目 2 7 1]
◎2、ヤマトユキ 前走は障害で手間取り6着敗退。もとは障害巧者だし、修正は可能。巻き返しへ。
○7、アアモンドユウシン ハナを切るスピードはないが、常に自己のレースはできており、安定感は抜群。流れが落ち着きそうなここは上位争いできる。
▲1、テシオキャップ 決め手には甘いが、登坂力上位の存在。前半で貯金ができれば前残りも。

8R<先行警戒>[買い目 1 6 2]
◎1、グラディエーター 決勝となり相手が強化された前走で9着も仕方ない。それでも自己の競馬ができていた。相手が弱化したここは勝機到来。
○6、ゴールデンフジ 今季に入って2戦を消化。登坂力はいいものを持っているし、ここも先手が可能。勝ち負けへ。
▲2、ナカゼンガキタ 前走を勝ってここが昇級戦。相手は強化されるが、スピードはここでもヒケを取らない。好勝負期待。

9R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、スターダスト 前走は得意の軽馬場で競馬ができ、持ち前のスピードを存分に発揮して快勝。今のデキと勢いなら連勝濃厚。

10R<先行有利>[買い目 1 5]
◎1、アサヒカツヒメ 条件は厳しくなるが、3連勝中で絶好調と言える今の状態なら克服しても不思議はない。勢いに乗り4連勝も狙える。
○5、ホクショウマックス 切れる脚がないだけに、特別条件で流れが落ち着くのは好材料。持ち前の登坂力を生かせれば押し切りも十分。

11R<一騎打ち>[買い目 7 2]
◎7、ヤマトテンリュウ 前走を勝って勢いに乗っている。最終のスピード競馬も対応できるし、連勝へ。
○2、タカラシップ 登坂力はこの中でも一番。終いさえ踏ん張れれば押し切りのチャンス十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)