予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月23日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8Rスピードで一枚上⑨マツカゼウンカイが連勝へ。9R組み合わせに恵まれた⑧ウンカイタイショウの連勝濃厚。

5R<先行警戒>[買い目 2 6]
◎2、リュウセイジョオー 連勝中と絶好調。決め手に甘さはあるが、それをカバーする障害力とスタミナがあり、ここでも先行押し切りが可能。
○6、ライデンメルテイ 惜敗続きも常に障害はひと腰でまとめ、上位争いしている。この中に入れば力量上位の存在。順当に首位狙う。

6R<上位拮抗>[買い目 3 5 7]
◎3、フェアリースズ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切りと完勝と言える内容。この中でもスピードで勝っており、連勝伸ばせる。
○5、サカノイサムヒメ 前走は2着と敗れたが、積極的な競馬で好内容。ここも先手を奪って行けるし、逆転狙う。
▲7、ホクトウォーカー 昇級戦となった前走を勝って連勝中。今のデキと勢いなら相手が強化されたここでも通用して不思議ない。3連勝へ。

7R<先行有利>[買い目 5 9 6]
◎5、サカノキング 4戦連続3着と勝ち切れないレースが続いている。決め手には甘いが登坂力はいいものを持っているし、終いさえ踏ん張れれば惜敗続きにピリオドが打てる。
○9、マツノダイジン 近走は障害をスンナリとまとめて上位争いに加わっている。この中に入っても先手が可能だし、前残り十分。
▲6、ヤマトエーカン 昇級3戦目の前走で勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、相手が強化されるここでも勝ち負け可能。

8R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、マツカゼウンカイ 前走は終始先手を奪って押し切り勝利。完勝と言える内容だった。引き続き好調を維持しており、スピード上位のここは連勝濃厚。

9R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、ウンカイタイショウ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り勝利。今回の組み合わせも前走、前々走で負かした馬がほとんど。連勝へ。

10R<先行警戒>[買い目 6 8 2]
◎6、ホクショウサスケ 前走は障害をひと腰でまとめ、持ち前の末脚をみせて快勝。決勝の特別戦となる今回も、前走の内容なら心配はない。連勝狙う。
○8、カネゾウ 前走は崩れていた障害をひと腰と修正。前走が本来の姿と言えるし、復調したここは上位争い必至。
▲2、ホクショウメジャー 前走は決め手の差で2着も差は僅か。今回は特別となり、持ち前の登坂力が生きる場面。先行策で押し切り狙う。

11R<順当>[買い目 2 5]
◎2、ヒカルナナヒメ 前走は2着に敗れたがこの馬のレースはできていた。前走の勝ち馬が抜けたここは順当に首位。
○5、マツノテンリュウ ここが昇級初戦。相手は強化されるが、スピードでヒケを取らないし、障害好位で抜けられれば勝ち負けできる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)