予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

1月9日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は久々に良馬場で競馬が行われそうで近走道悪に苦しめられた馬の巻き返しには注意したい。混戦レースが多く高配当を望めそうだ。

8R<主力信頼>[買い目...2、8]
ベルモントエックス...寒くなって完全に調子が戻ってきた感あり。慣れた距離ならば巻き返し必至だろう。
ブレードランナー...ここ最近は調子の良さが目立っている。外目の枠で良馬場ならば一変の力を秘めており警戒が必要。

9R<地力信頼>[買い目...4、3]
ローランビゴラス...前走は主戦騎手戻りで先行策と好走条件が揃っていた。今回は中枠だが再度田中J騎乗なので連続好走を期待できる。
スペシャルウイング...前走は楽に先手を取るも勝負所で並ばれるとアッサリ兜を脱いでしまい期待を裏切った。しかしムラな面があるので見限りは早計だ。

10R<波乱含み>[買い目...11、9、4]
ディーエスハスラー...叩きつつデキは着実に上向いており前走勝負所の反応は見所があった。降級で主戦川原Jならば一変の可能性大。
ラファエロ...寒い時期は合っており体調自体は良さそうだ。ムラ駆けタイプでアテには出来ないが流れが向けば勝ち切るだけの力は十分ある。
バトルアステア...長期休養明け2走目だが追い切りで反応良く動けておりデキは心配なし。条件は有利なので地力を信頼したい。

11R<乱戦模様>[買い目...4、6]
ブリリアンストーム...前走は休養明けだったが仕上がり良好な上に気性的にポン駆けが利くタイプなので好走は特に驚かなかった。大きな上積みこそないが今回も順調なので前走ぐらいは十分走れる。
ディアアゲイン...乗り込みはシッカリ行われており最終追い切りも時計は出たので力は十分に出せる状態。実績的にもこの相手ならば地力上位明白なのでいきなりから楽しみ。

12R<一騎打ち>[買い目...8、5]
ニホンピロルノン...毎回この馬自身の時計でキッチリ走っており堅実走行に信頼感あり。時計上位のこの相手ならば決める事ができそうだ。
マーブルメーカー...近走は好位からでも競馬ができており一走毎に着実に進歩している。今度こそ決めたいところ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)