レース展望・予想

【LOTO予想】3月20日発走より!(園田競馬)

2024/03/20

本日は突発的な降雨がある予報が出ており、強く降った時の馬場傾向の変化には注意したい。それでも各レース有力馬が存在しているので、なるべく点数は絞って狙いたい。

第8レース 〈中心不動〉 [買い目 5]
◎(5) ドンフクリン この中間は抜群の動きと気合を見せておりデキは前走以上明らか、得意の舞台に戻るここは仕留める公算大。

第9レース 〈前走圧巻〉 [買い目 4]
◎(4) グランレザンドール JRA実績通りの走りを披露して転入初戦の前走を圧勝、今回もアッサリ通過点となるだろう。

第10レース 〈条件有利〉 [買い目 10]
◎(10) メイショウホウセン 砂を被るとイマイチなので再度の外枠は何よりも好材料、中間の追い切りも上々の動きで斤量増でも逆らう必要なし。

第11レース 〈勢い信頼〉 [買い目 9]
◎(9) ブエラフェルテ 発馬のうまさや先行力が身に付いてきて更に成長中の感があり、中間の追い切りも抜群の動き反応を見せた。この相手でも能力一枚上、強さを見せるだろう。

第12レース 〈やや混戦〉 [買い目 3 6 10]
◎(3) イナフセド 出遅れながらも先手を取って楽勝と能力の高さを感じ取れたし、長期休養明けを叩いた上積み見込むここは昇級戦でも互角以上にやれそう。
○(6) クルゼイロ 前走は勝ち馬が強すぎただけで仕方なしも先行力は発揮、取り消し明けから3走目での上積みも見込めそうで警戒必要。
▲(10) ベラジオプライド 4ハロン戦より1400m戦の方がテンにスンナリ動けて合っている印象、ここもその展開に持ち込めるようなら粘り込めていい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬