レース展望・予想

ロケットビーン2連勝へ「白髪山特別」(高知競馬)

2018/03/27

27日(火)の高知競馬メイン第11レースは「白髪山特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。B級は下クラスも比較的、少頭数ですが、この選抜戦も7頭立てです。

◎5 ロケットビーン(セン5、宮路洋一厩舎)は高知転入後、4戦3勝、2着1回。前走は不安視されたマイル戦でも快勝を飾り、能力の高さをアピールしています。今回もおそらく単騎先行が濃厚。2連勝の期待が高まります。

○1 エイダイサンデー(牡6、宮路洋一厩舎)は選抜戦を2走続けて走り、2、3着。相変わらず折り合いには苦労していますが、結果を出しています。引き続き圏内です。

△6 ビービーボヌール(牡6、別府真司厩舎)は前走、見事な決め手を披露。メンバーには恵まれていましたが、強さが光りました。選抜戦でも大差はないところです。

×2 イナセナ(牡8、田中守厩舎)はエンジンの掛かりが遅いタイプですが、ジリジリとは脚を使ってきます。メンバー強化でも、大崩れはないはずです。

注3 ダイワバース(牡6、國澤輝幸厩舎)は一時の不振を脱してきています。本来はもっと短い距離向きの馬ですが、うまく折り合えればひと脚は使ってくるでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 5⇔1・6(4点)
3連単(フォーメーション) 5→1・6→1・6・2・3 1・6→5→1・6・2・3(12点)

白髪山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬