レース展望・予想

【LOTO予想】1月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2018/01/03

8R相手が弱化された⑦ツルマキイチバンがマイペースで運べるここは首位。9R下クラスとの混合なら力量上位⑨イッキフジが軽馬場生かして一気押し切りへ。10R世代重賞三冠達成がかっかっている⑨マルミゴウカイだが、定量戦のここは中心不動となった。11R前走脚を余していた①セナカだが今回は首位必至。

5R<先行有利>[買い目 8 6 9]
◎8、キョウエイセンプー 昇級2戦目となった前走は、手間取った障害をキッチリと修正して2着と好走。前走の時計は抜けているし、再度好勝負を期待。
○6、オールラウンダー 前走は障害をトップで抜けたが、終い一杯になり9着。ただ、力負けではないし、軽馬場で走れる今回は巻き返しへ。
▲9、センリョウバコ 近走は結果こそ出せていないが、常に障害はひと腰でまとめており、安定感は抜群。この中なら力は上。障害力生かして勝ち負けへ。

6R<順当>[買い目 8 3]
◎8、スターイーグル 3戦連続2着と惜敗続き。前走、前々走で負かした面々相手となるここなら、順当に首位。
○3、マツリダワッショイ 障害を修正されて、ここ2走は③②着と好勝負している。引き続き好調を維持しており、力出し切れるここは上位狙う。

7R<三ツ巴>[買い目 6 9 5]
◎6、センリョウボス 決勝となった前走でも先手を奪っていき3位入着。今の軽い馬場は登坂力をフルに生かせるし、一気押し切り狙う。
○9、ブラックダンサー 決勝となり相手が強化された前走は、追走で一杯になり7着と敗れた。前半50秒台で走れる脚は持っているし、力を出し切れれば。
▲5、フェアリースズ 近走は課題の障害で止まることなくスムーズなレースができている。デキのいい今なら首位可能。

8R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、ツルマキイチバン 前走は追走で脚を遣ってしまい、障害で膝を折るミス。今回はメンバーが弱化され、マイペースで競馬が運べる。巻き返し必至。

9R<首位有望>[買い目 9 3]
◎9、イッキフジ 近走は勝ち切れないでいるが、自己のレースはできている。今回は下クラスとの混合戦となり、力量上位は明白。勝機到来。
○3、テルシゲ 前走は積極的な攻めの競馬で2着と好走。前走が本来の姿と言えるし、復調窺えるここは首位へ。

10R<中心不動>[買い目 9]
◎9、マルミゴウカイ 柏林賞、銀河賞に続き、世代重賞路線3連勝がかかる。今回は定量戦となり、ハンデがなくなり有利な条件。休み明けを一度叩かれて体調は確実に上昇しており、仕上がり万全のここは、三冠達成へ。

11R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、セナカ 久々の実戦となった前走は3着も、差は僅か。完全に脚を余していた。叩かれて上積みが見込める今回は軸は堅い。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬