レース展望・予想

【LOTO予想】11月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/11/06

6R前走の敗因明白⑨キタノペーソスが巻き返しへ。8R今の馬場なら登坂力生かして⑤サイレントカイザーが押し切れる。

5R<三ツ巴>[買い目 8 2 9]
◎8、ホクトリュウセイ 前走は直線伸び切れず6着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。前走の勝ち馬が抜けたここは首位のチャンス。
○2、プリンシパル 前走は直線の伸び良く2着まで追い上げた。このメンバー相手なら流れは落ち着きそうだし、再度直線勝負に持ち込める。
▲9、ハナノペーソス 前走5着も差は僅か。組み合わせ的にも力量上位と言えるし、巻き返し可能。

6R<紐探し>[買い目 9]
◎9、キタノペーソス 前走は障害で膝を折るミス。敗因は明白で、障害の修正は可能。巻き返しへ。

7R<順当>[買い目 6 8]
◎6、スターイーグル あと少し出脚がスムーズなら、前走は勝ち負けできていた。叩かれて上積みが見込める今回は更に上目指せる。
○8、セトノサクラコ なかなか勝てないでいるが、自己のレースはできており安定感は抜群。今の馬場は向いているし、首位争い必至。

8R<中心不動>[買い目 5]
◎5、サイレントカイザー 今季に入って3戦を消化。いずれも2着と惜敗続き。登坂力はこの中で上位の存在だし、今の軽い馬場なら押し切れる。

9R<先行警戒>[買い目 1 7 3]
◎1、エーマン 前走も障害で止まったが、降りてからはいい脚を見せていたし、この馬のレースはできていた。今回の組み合わせなら直線勝負に持ち込める。まとめて差し切りへ。
○7、オトコギ 近2走は軽馬場で競馬できており、結果はともに6着も内容は悪くない。今の軽い馬場は向いているし、力量的にも上位の存在。ここは勝ち負け。
▲3、カツウンカイ 前走は終始先手を奪う積極的な競馬で完勝。今の勢いなら相手強化のここも連勝の妙味ある。

10R<先行有利>[買い目 5 4 7]
◎5、タカラシップ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。決勝の特別となるが、前走の勝ち馬が抜けてチャンス拡大。特別条件は登坂力が生かせるし、首位可能。
○4、テンノイノリ ハナに置かれるが、それをカバーする障害力とスタミナがある。特別となるが、持ち味が生かせるし、ここも上位狙う。
▲7、ムサシブラザー 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも積極策で前残りに期待。

11R<上位拮抗>[買い目 4 5 2]
◎4、ホクショウユウキ 前走は終始先手を奪って押し切り勝利。決勝となるここでも力は上。スピードで一気押し切りへ。
○5、トレジャーハンター ハナに置かれる面があるだけに、どれだけ離されずに追走できるかが鍵。決勝となるここでも実力、実績ともに上位であり、順当に首位狙う。
▲2、バウンティハンター 前走は2着に敗れたが、勝った馬を褒めるべき。決勝となるが、ここも登坂力生かして逆転狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬