レース展望・予想

【LOTO予想】10月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/10/15

5R有力馬が回避して④ムサシコマが首位のチャンス迎えた。6Rスピードで一枚上⑨テンノイノリが押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 4 3]
◎4、ムサシコマ 前走は相手が揃い、前で競馬ができず9着。今回のメンバー相手なら力量上位の存在。勝ち負け。
○3、ドントコイ 決め手はこの中に入っても上。前々走の再現できれば直線まとめて差し切りも。

6R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、テンノイノリ 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。ここもスピードで抜けた存在。軸は堅い。

7R<先行警戒>[買い目 2 9 5]
◎2、マツカゼウンカイ 前走は昇級戦、上クラスとの混合にも関わらず、3連勝。今回も得意の軽馬場で走れそうだし、スピードを存分に発揮できる。勢いに乗り4連勝へ。
○9、ウンカイタイショウ 特別となった前走は、終い一杯になり伸び切れず3着。平場に戻れば最後まで歩き切れるはず。積極策で前残り狙う。
▲5、オーシャンスター 前走は決め手の差で敗れたが、持ち前の登坂力は生かせていた。ここも先手を奪って粘り込みへ。

8R<小波乱>[買い目 4 2 5]
◎4、アサヒカツヒメ 特別となった前走は追走で一杯になり6着と敗退。平場に戻るここなら前で競馬ができるし、3走前の再現できる。
○2、ホクショウマックス 前走は直線いい追い上げを見せたが、差し届かず。今回は相手が弱化され、好位で競馬ができる。マイペースで行けるここは首位争い。
▲5、チェイスアドリーム 近走は結果こそ出せていないが、安定感は抜群。この中に入れば実績上位。首位期待。

9R<混戦模様>[買い目 1 6 7 5]
◎1、コウシュハサマー 除外明けとなるが、体調は万全で力は出せる状態にある。この中に入ってもスピードで勝っており、好調を維持しているここは首位可能。
○6、メジロゴーリキ 約1ヵ月ぶりの実戦。登坂力はこの中でも上。力出し切れれば先行押し切りまで。
▲7、サクラダイチ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で6着。デキ落ちではないし、ここも上位争いに加われる。
△5、ゴールドインパクト 決め手上位の存在。3連勝中と勢いにも乗っており、ここも直線勝負に持ち込めれば4連勝も。

10R<惑星注意>[買い目 4 9 1]
◎4、カネサダイマオー 2歳の中でも障害力上位。今回は2歳初の重賞戦で570キロの高重量戦。ハナに置かれる面はあるが、障害巧者で、決め手もいいものを持っている。流れが落ち着くのはプラスだし、上位馬と10キロ差あるのも魅力。重賞制覇有力。
○9、オレワチャンピオン 青雲賞ではG前で甘くなり2着と惜敗。ハナを切るスピードがあり、580キロの荷物でどこまで他馬を引き離せるかがポイント。
▲1、ジェイコマンダー 青雲賞では端コースに入り、障害で膝を折りスムーズなレースができなかった。前走はその障害を修正。ここに向けて体調は万全。力は持っているし、改めて期待。

11R<順当>[買い目 3 2]
◎3、カンシャノココロ 勝ち切れないレースが続いているが、常に勝ち負けしているのは地力の証明。今回の組み合わせも前走、前々走で先着した馬がほとんど。順当に首位。
○2、バウンティハンター 登坂力はこの中でも上位。終いさえ踏ん張れれば前残りのチャンスある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬