レース展望・予想

【LOTO予想】9月17日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/09/17

5R力で一枚上②オーシャンスターが勝機迎えた。6Rスピードで勝っている⑥テンノイノリの首位有望となった。7R昇級戦も力でヒケを取らない②ゴールドインパクトとクラス慣れした⑤メジロゴーリキの一騎打ち。9R世代牝馬限定戦なら②ミスタカシマのA1クラスで揉まれた経験が生きる。

5R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、オーシャンスター 前走は決め手の差で2着も、積極的な競馬で好内容。今回のメンバー相手なら力は一枚上の存在。勝機到来。

6R<首位有望>[買い目 6 7]
◎6、テンノイノリ 連勝中と絶好調。この中に入ってもスピードで勝っており、ここも先手が可能。3連勝狙う。
○7、キタイノホシ ハナに置かれる面はあるが、障害力とスタミナでカバーしている。前走を勝って勢いにも乗っており、ここも勝ち負け。

7R<一騎打ち>[買い目 2 5]
◎2、ゴールドインパクト 連勝してここが昇級初戦。相手は強化されるが、力はヒケを取らないし、力を出し切れれば3連勝も。
○5、メジロゴーリキ 昇級してから2戦を消化。勝ち負けには加われていないが、持ち前の登坂力は生かせている。相手が弱化したここは首位のチャンス。

8R<三ツ巴>[買い目 2 4 1]
◎2、タカラシップ 決め手に甘くなかなか勝てないでいるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。今回は軽馬場で走れるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。押し切り狙う。
○4、ユウユウヨーイドン 昇級初戦となった前走は追走で一杯になり8着と敗れた。それでも障害はひと腰でまとめていたし、内容は悪くない。前走くらい走れればこの中なら上位狙える。
▲1、チェイスアドリーム 前走は障害をスンナリとまとめて快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝十分。

9R<中心不動>[買い目 2]
◎2、ミスタカシマ 前走は牡馬相手に直線競り勝ち優勝。着差以上に強い内容と言える。今回は牝馬限定戦となり、トップ斤量を背負うが、力を考えれば心配はない。順当に首位。

10R<先行有利>[買い目 3 4 6]
◎3、オレノココロ 近走は勝ち切れないながらも、障害はともにひと腰でまとめており上々の内容。涼しくなり体調は徐々に上昇してきており、ここは力が出し切れる。上と斤量差10キロあれば久々の重賞制覇へ。
○4、フジダイビクトリー 前走は障害を先頭でつけてトップ抜け、そのまま押し切り快勝。前走のように前で競馬ができれば首位のチャンス十分。
▲6、コウシュハウンカイ トップ斤量を背負うが、持ち前の登坂力を存分に生かせるし、840キロも心配はない。終いさえ踏ん張れれば押し切り十分。

11R<高配含み>[買い目 2 5 7]
◎2、エニグマ 前走は端コースに入ったが、前々走で大きく手間取った障害を三腰でまとめて、最後までしっかりと歩いて勝利した。更にクラスにも慣れが見込める今回は連勝可能。
○5、サクラユメチヨ 前走は障害で止まった分、終いの伸びを欠き3着。中コースに入った今回はスムーズなレースが可能だし、巻き返す。
▲7、シンエイハナコ 結果こそ出せていないが、常に自己のレースはできている。この中に入れば力はヒケを取らない。勝ち負けに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬