レース展望・予想

【LOTO予想】8月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/08/12

6R前走の勝ちっぷり良かった⑤サカノバツグンが再度前走再現で連勝へ。7R好調⑧マツノダイジンがスピードで抜けており、連勝へ。10R力量上位⑩バウンティハンターが登坂力生かして一気押し切りへ。

5R<波乱含み>[買い目 5 3 9]
◎5、フクスケ 前走は決め手の差で2着も、この馬のレースはできていた。このメンバー相手なら先手が可能。押し切れる。
○3、ココロノタカラ 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも同型は揃うが、安定感で一枚上。
▲9、サカノイサムヒメ 前走は終い一杯になり、大きく離された6着とサッパリ。あれがこの馬の実力ではないし、ここは巻き返し期待。

6R<首位有望>[買い目 5 6]
◎5、サカノバツグン 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度前走の再現できれば連勝も。
○6、サダノチョイワル なかなか結果は出せていないが、常に力を出し切れておりレースぶりは安定している。前走の勝ち馬はいるが、力量差はないし、逆転狙う。

7R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、マツノダイジン 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝利。スピードはここでも一枚上の存在。引き続き好調を維持しており、連勝濃厚。

8R<上位拮抗>[買い目 7 8 3]
◎7、シンエイボブ 前走は惜しくも2着と敗れたが、近5走で3勝2着2回と絶好調。前走の勝ち馬が抜けたここなら首位可能。
○8、キタノストロング 障害をひと腰とはいかないが、決め手はいいものを持っている。障害が安定している今なら首位狙える。
▲3、ナカゼンガキタ あと一歩届かず、近走は惜敗続きも登坂力を生かしたレースができている。ここも積極策で上位争い。

9R<先行有利>[買い目 7 2 6]
◎7、オホーツクノタカラ 取消明けとなった前走をキッチリと障害をひと腰でまとめ、押し切り勝利。前走の内容なら決勝となるここでも連勝狙える。
○2、コウシュハアレッポ 5戦連続2着と悔しい内容。前走の勝ち馬とは0.7秒差だし、逆転十分。
▲6、ハマツネ 連勝中と勢いに乗っている。今のデキと勢いなら決勝のここも3連勝のチャンスある。

10R<軸堅い>[買い目 10]
◎10、バウンティハンター 前走は別定条件で、格上の馬相手となり9着とサッパリ。今回は下クラスとの混合だし、力上位の存在。力出し切れれば一気押し切りまで可能な場面。

11R<順当>[買い目 1 6]
◎1、チヨノタカラ 前走を勝って勢いに乗っている。決勝となるがこの中に入ってもスピード上位。最終の脚抜きのいい馬場も合うし、連勝へ。
○6、フクトク 7頭立てとなるここなら展開は落ち着きそうだし、ハナに置かれることはない。決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込める。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬