レース展望・予想

【LOTO予想】6月14日発走より!(園田競馬)

2017/06/14

 今週は雨の心配が無く砂埃があがるくらい乾いた馬場での開催になりそう。こういう時は傾向が偏りやすいので前半のレースでいち早く見極めたいところ。

7レース<伏兵注意>[3 10]
◎ アンフィールド...ここ2走は連続2着と安定している。スンナリと先行し、直線であともうひと押しが利けば初勝利が見えてくるだろう。
○ ピラミッドベニー...降級後は連続で4着。今回は先行馬が揃っておりこの馬に流れが向きそう。この馬のいつもの末脚を繰り出せれば一気に差し切れるだろう。

8レース<波乱含み>[12 6]
◎ エフヨンエフ...今回がJRAから転入初戦で未知な面が多いが、調教の動きは軽快で緒戦から仕上がり上々。いきなり好勝負が期待できる。
○ ヒマラヤパルプンテ...転入後の2走は相手が悪く、良い時計で駆け抜けていた。中間の調整も順調で乗り込み豊富。ひとつずつ着順もあげており、今度は勝つ順番。

9レース<信頼>[6]
◎ ジャイアントケンタ...前走は西脇から園田への転厩で輸送が無くなった分も良い方に働き順当勝ち。この中間の調整も順調でこのクラスも勝ち経験があるので昇級は問題ない。

10レース<一騎打ち>[2 3]
◎ エリオットベイ...前走は発馬で後手にまわってしまったことが最後まで響いた内容だった。追い切りでは軽快な動きを見せているし、前走の勝ち馬とは斤量差もあるので逆転可能。
○ エイシンミコノス...前走はスタンド前から他馬に絡まれる展開だったが、それでも問題なく逃げ切り勝ち。斤量増がカギだが、スンナリハナに行ければ連勝可能。

11レース<実力伯仲>[5 6]
◎ アグネスルコリエ...前走は逃げた馬が有利の馬場が響いた。それでもこのクラスにメドを立てたし中間の追い切りも上々。勝ち負けは必至。
○ キクノステラ...園田では3戦3勝と底を見せていない。能検での動きも良く久々も問題は無さそう。気難しい面を見せなければいきなり好勝負だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬