レース展望・予想

【LOTO予想】5月20日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/20

8R充実ぶり目立つ⑥ブチオがここも登坂力生かして3連勝へ。10R②カネゾウの首位有望となった。11R先行押し切り可能②サカノテツワンと決勝戦も力上③シンザンボーイの一騎打ち。

5R<三ツ巴>[買い目 1 5 2]
◎1、トモエハイセイコー 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝へ。
○5、ミンナノマルゼン 前走4着に敗れたが、この馬の競馬はできていた。相手が弱化されたここなら首位争いに加われる。
▲2、ヘーリオス なかなか勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも勝ち負け。

6R<差し要注>[買い目 8 6 10]
◎8、アグリモエ 近走は勝ち切れないながらも常に上位争いしているようにデキはいい。今回の相手でも、登坂力上位。先行押し切りへ。
○6、キタノサカエヒメ ハナには置かれるが、障害力はこの中でも一番。追走で手間取らなければ直線勝負に持ち込める。
▲10、イワフネチャタ 2戦連続4着も、障害はひと腰でまとめていた。ここも同型は揃うが、力量差はないし、勝ち負けに加われる。

7R<差し要注>[買い目 3 7 5]
◎3、テシオキャップ 前走も持ち前の登坂力を生かして積極的な競馬。相手が弱化されたここなら力量上位の存在。勝機到来。
○7、タイキン ハナを切るスピードはないが、障害力はこの中でも上。追走で手間取らなければ逆転のチャンスある。
▲5、ロマンチック 決め手上位の存在。障害が安定している今なら首位争いできる。

8R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ブチオ 連勝中と絶好調。ともに積極的に先手を奪っていき、持ち前の登坂力を存分に生かせていた。充実ぶりが目立つ今なら3連勝濃厚。

9R<順当>[買い目 5 9]
◎5、ブラックテーオー 昇級初戦となった前走を快勝。元々はこのクラスで走っていた馬だし、相手が強化されたここでも好勝負可能。
○9、ヒカルナナヒメ 前走は得意の軽馬場で競馬できたこともあり、積極的な攻めの競馬で好内容の3着。前走の再現できれば首位も。

10R<首位有望>[買い目 2 7]
◎2、カネゾウ 終始先手を奪って完勝。決勝となるここでもスピード上位の存在。連勝濃厚となった。
○7、メトーイチバン 前走は決め手の差で2着に敗れた。今回は持ち前の登坂力を生かせる特別戦だし、逆転十分。

11R<一騎打ち>[買い目 2 3]
◎2、サカノテツワン 上クラスとの決勝となるが、力はここでもヒケを取らない。ここでも先手が可能だし、押し切り狙う。
○3、シンザンボーイ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。引き続き好調を維持しており、力量上位のここは決める。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬