レース展望・予想

【LOTO予想】5月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/15

6Rこのメンバーなら登坂力が生きる④フクスケの首位有望となった。8R力で一枚上④ヤマトテンリュウが連勝へ。9R相手弱化のここなら⑥サクラリュウが押し切れるが、平場に戻って力出し切れる⑤ホクショウユウキも怖い。

5R<小波乱>[買い目 2 3 7]
◎2、リアン 前走は端コースに入り追走で精一杯だったが、中コースに入った今回は巻き返しのチャンス。
○3、ヤマトユキ 今回のメンバー相手なら前で競馬ができる。ここは勝ち負けのチャンス。
▲7、オレハチップシャー ここが今季初戦。90キロ減量されて今回は600キロの荷物で走れるし、一変のチャンス。

6R<首位有望>[買い目 4 3]
◎4、フクスケ 前走は積極的に攻めていったが、決め手の差で3着。この馬のレースはできていた。この中に入れば登坂力上位の存在。首位有望。
○3、カイセイチヒメ ここが今季初戦。斤量が一気に減量されるのは障害でムラのあるこの馬にとって好材料。先手を奪って前残り狙う。

7R<高配含み>[買い目 2 6 9]
◎2、サカノメイホウ 前走を取り消してここが今季初戦。取り消しの影響はなく、力は出せる状態。安定感があり、600キロの荷物なら楽に先手が取れる。いきなりから好勝負必至。
○6、カツウンカイ 選抜条件となった前走は相手が揃っていたもので、8着も仕方ない。自己条件に戻る今回は巻き返しへ。
▲9、ツガルノウンカイ 前走も後方からの競馬。力を出し切れば、実績上位なだけに、ここでも上位争いに加われる。

8R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ヤマトテンリュウ 昇級してからも②①着と好調を維持している。引き続きデキは良く、ここも先手が可能。連勝へ。

9R<一騎打ち>[買い目 6 5]
◎6、サクラリュウ 前走は直線で併走馬に噛み付きに行って、レースに集中していなかった。それでも僅差の2着だし、持っている力は上。相手弱化のここは押し切れる。
○5、ホクショウユウキ 前走は障害で止まってしまい4着。平場の荷物ならひと腰も可能だし、軽い馬場も向く。巻き返し十分。

10R<上位拮抗>[買い目 1 10 3 4]
◎1、ジェイワン 前走は決勝となり相手が揃っていたもので6着も仕方ない。今回は3歳限定戦となり、この中なら力量上位の存在。上とも斤量差が20キロあるし、ここは首位が期待できる。
○10、ゴールドインパクト 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り完勝。この中でも力はヒケを取らないし、充実ぶり目立つ今なら首位も。
▲3、ウンカイタイショウ 連勝中と絶好調。登坂力はいいものを持っているし、610キロの荷物も心配はない。近走は地力強化が目立つし、ここは互角以上に戦える。
△4、ホクショウムゲン 言わずと知れた世代最強馬。ヤングチャンピオンシップ、イレネー記念を制しており、実力、実績ともに上位。トップ斤量を克服できれば。

11R<先行警戒>[買い目 5 8 3]
◎5、ブラックシシ 障害に課題は残るが、決め手はいいものを持っている。組み合わせに恵まれた今回は勝ち負け。
○8、ミヤビライズ 前走は8着に敗れたが、障害はひと腰でまとめていた。相手が弱化したここなら上位争いに加われる。
▲3、ロマンチック 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けていた。叩かれつつ体調は上昇していきているし、前で流れに乗れるようなら前残りも。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬