レース展望・予想

【LOTO予想】4月26日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2017/04/26

6Rはまあよさそうだが、あとは各レース何頭か候補がいる。特に最終10Rがどの馬にもチャンスありの混戦となっているので油断は禁物。

6レース〈本命強力〉[買い目 6 8 7]
◎6 ベルラヴォーロ   時計面でもそうだが、ここはいかにも相手に恵まれた印象。今週は馬場も味方!?
○8 フジノシラユキ   前に行く脚があり、常に見せ場を作れている。そろそろ絡んでもよさそうだが、ここは◎の凡走待ち?
▲7 アクアスクリーン  前走よりは手薄になったようだが、自力でとは...。上位が走らなかった場合の出番。

7レース〈実力接近〉[買い目 7 1 3 4]
◎7 ライスエイト    前走時計が優秀で、重賞でもやれそうな素質を秘める。特別も一気に突破か。
○1 ブレイビットアウト この中間も熱心な調整が目を引く。何といっても3戦負けなしで快勝ばかり。もう一丁の期待は当然か。
▲3 ハリアー      ここ3走は条件的なもので、地元の自己条件なら4走前を見ての通り。望みは捨てぬ。
△4 ビマジョ      前走は集中力を欠いてしまったか。一連の好走はフロックではないはず。変わり身を警戒する。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 8 1 4 9]
◎8 リマインドミー   1400mダート主体に1桁着順の連続。交流戦なら威張れる戦績だ。この相手、この鞍上なら勝機十分。
○1 スリーサンウェイ  コース2走目はアドバンテージ。叩き3走目でもある。発馬を決めればチャンス。
▲4 カフジジュエル   実戦を使った効果は大きいはず。2走目、交流戦での変化に懸けてみる手もあり!?
△9 ツーエムアーマー  芝で結果が出なかった。ダートに活路を求めたい。3キロ減を生かして。

9レース〈主力互角〉[買い目 1 4 5]
◎1 ジェミナ      一戦ごとに自己ベストを更新中。使いつつ力強さも出ている。さらに前進がありそうだ。
○4 ミリオーレ     デビュー前から陣営の評価が高かった馬。軌道に乗った今なら1600mでも楽しみ。
▲5 ボルテージアップ  体質がしっかりしてきたことで安定して走れるように。4走前にこの距離で3着。時計差はそう関係ない。

10レース〈混戦模様〉[買い目 5 9 2 7]
◎5 ライブリヘイロー  再転入後もこの馬らしい走りができている。笠松2着は中央馬として来た交流戦でのもの。地元馬同士なら。
○9 マズルファイヤー  平場といっても前走は結構なメンバーがそろっていたし、上がりの競馬にもなった。ここは距離を味方に。
▲2 サカエダビクトリー 近走案外も出来は悪くないという。笠松2着は下級条件で過信禁物だが、距離は有利に作用するはず。
△7 カンテラガール   2走前に負けている距離だが中央馬に絡んでいった結果。A級混合でも地元馬同士。先行力が生かせる組み合わせだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬