レース展望・予想

有力どころは4歳勢!「春分特別」(高知競馬)

2017/03/19

19日(日)の高知競馬メイン第11レースは「春分特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。比較的、若い馬が揃った一戦ですが、なかでも4歳勢は粒揃いです。

◎6 ティーハウス(牝4、炭田健二厩舎)は前走、このクラスの選抜戦を走って5着。好位追走から終いを欠きましたが、道中の雰囲気は良く見せていました。距離短縮は好材料。組み合わせ的にも一歩、前進がありそうです。

○5 エアビートワン(牡4、別府真司厩舎)は着順良化中。出脚が回復し、前走は久々の勝利を飾りました。条件強化でも、今の走りなら戦えるでしょう。

▲2 キングチャールズ(牡4、那俄性哲也厩舎)はなかなか初勝利に手が届きませんが、常に見せ場を作っているように、能力は確かです。今回も外せません。

△7 レモンフェイヴァー(牝4、打越勇児厩舎)はスピード上位。距離短縮も味方になります。枠順的にも、思い切った競馬ができれば出番は見込めます。

×1 ビービールチル(牝4、別府真司厩舎)は勝ち味に遅い面がありますが、勝ち馬に迫った前走の内容からも、調子の良さは伝わってきます。立ち回りひとつでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔5・2・7(6点)
3連単(フォーメーション) 6→5・2・7→5・2・7・1 5・2・7→6→5・2・7・1(18点)

春分特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬